いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年05月01日(木) どうってことない一日。

普通の日。
何事もなく普通に過ぎるのね。
あ!
いつもと違うこと発見!
お昼を久々にグレープフルーツ食にしてみた。
ヨーグルトも添えたの。
(最近の基本はヨーグルトのみ)
ビタミン不足で口の中が荒れてたからちょうどよさげ。
グレープフルーツもうまうまでしたv



2003年04月30日(水) 楽しかったナリよv

仕事を終えて、3日のバスの乗車券を買いに名駅へ行きました。
無事に3日の4時のバスチケットをゲット。
でも4日の予約は名古屋では出来ないんだって。ちぇっ。
そして仕事の飲み会へ向かうべく、デパートの前を歩いていたら…
またバッグ買っちゃった(笑)
でも1000円だったのvお買い得でしたv
ここのところ欲しいバッグを買い逃すことがたて続いてたので、
衝動でもなんでもいいや!と思ったのですな(^^;)

そして飲み会へ〜。
今の職場のお友達との初めての飲み会です。
めちゃ緊張した(笑)
だめだね〜。初めての飲み会って(ーー;)
でもすんごく楽しかったのよv
みんなとぶっちゃけ話でした(笑)
太一の歌のようだ(笑)
いやいや本当にまた行きたいです。
みんながもっと羽目をはずせる場所でやりたいものですな〜。

しかしさ〜、ダイエット中なのに食べ放題、飲み放題は辛いよね。
結局しっかりめちゃめちゃ食べたじゃないのよ(笑)
酒は薄かったから沢山飲めるし。
も〜(笑)



2003年04月29日(火) 買い物買い物!

近くのショッピングモールへ行き服を購入〜v
わ〜い!
三谷幸喜の新刊も買えたv
わ〜い!
気候もよくて良い感じですなぁv

しかし、服を買いに行くといつも思うんだけど、
私、痩せなきゃだめね…
ホントにこんなにぶくぶく太っちゃって…
どうすんだ…



2003年04月28日(月) 泣き所。

たまちゃんに借りた「シックスセンス」の脚本を読みました。
映画と同じところで泣いてしまいました。
しかもバスの中(笑)
アホや。
どうしても一緒のところで泣いちゃうんだよね。
あんだけ映画も何度も見て、小説も読んで…
う〜ん、これだけツボをついた台詞は今までなかったような。
良いものは何度見ても聞いてもいいですね。
早くDVD買わなきゃ。(ビデオはもうヤバ目ですので…)



2003年04月27日(日) 今気付いたさ。

世の中GWだったのか!
普通に休日を過ごしてしまったよ。
しかも地味に草取りなんかしちゃって…(>_<)
枯れてる…



2003年04月26日(土) 小さな怒り。

4時に美容院を予約してあったので、5分前にスタンバイ。
でも待たされまくって始まったのは4時40分。
家が近くなの知ってるんだから、
待つなら家で待機するから言って欲しいよな〜…。
それ以外でもかなり待たされ、ちょっと怒りモードが…
しょーがないのはわかってるんだけど…
最初に「お待ち下さい」ってのがなかっただけで、こんなにムカってくるのね。
私もまだまだ小さいのぉ(笑)



2003年04月24日(木) そんなに目くじら立てなくても…。

職場で注意のお達しが来ました。(私だけじゃなくてね、みんなにね)
駅から職場までにある他の役所の敷地を通りぬけるな。
横断歩道を渡れってヤツでした。
まぁ、ウチの会社は役所から雇われてるんで、役所からの通知は絶対です。
なので私は「他の役所から苦情が来たのね〜。まぁ、気をつけましょ」くらいだったんですが…、お隣さんはどうも気に入らなかったみたい。
ぶりぶりと怒ってました。
本当の理由はきっと図星を刺されたことの悔しさと、ウチの社員への反発なんだな〜。

そんなに怒ることないのになぁ。
私がそう言ったらば、もっと怒ってました(^^;)
帰り道まで荒れてたからにゃ〜。
そのポイントでよくそんだけの時間怒ってられるなぁ。
お昼を同席させていただいてるみなさん、文句を言ってたのがまたビックリでね。
ほっとけないんだね〜。

私と怒りのポイントがめちゃめちゃ違うんでしょうね。
いろんな人がいますわね。


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]