| 2003年05月01日(木) |
どうってことない一日。 |
普通の日。 何事もなく普通に過ぎるのね。 あ! いつもと違うこと発見! お昼を久々にグレープフルーツ食にしてみた。 ヨーグルトも添えたの。 (最近の基本はヨーグルトのみ) ビタミン不足で口の中が荒れてたからちょうどよさげ。 グレープフルーツもうまうまでしたv
仕事を終えて、3日のバスの乗車券を買いに名駅へ行きました。 無事に3日の4時のバスチケットをゲット。 でも4日の予約は名古屋では出来ないんだって。ちぇっ。 そして仕事の飲み会へ向かうべく、デパートの前を歩いていたら… またバッグ買っちゃった(笑) でも1000円だったのvお買い得でしたv ここのところ欲しいバッグを買い逃すことがたて続いてたので、 衝動でもなんでもいいや!と思ったのですな(^^;)
そして飲み会へ〜。 今の職場のお友達との初めての飲み会です。 めちゃ緊張した(笑) だめだね〜。初めての飲み会って(ーー;) でもすんごく楽しかったのよv みんなとぶっちゃけ話でした(笑) 太一の歌のようだ(笑) いやいや本当にまた行きたいです。 みんながもっと羽目をはずせる場所でやりたいものですな〜。
しかしさ〜、ダイエット中なのに食べ放題、飲み放題は辛いよね。 結局しっかりめちゃめちゃ食べたじゃないのよ(笑) 酒は薄かったから沢山飲めるし。 も〜(笑)
近くのショッピングモールへ行き服を購入〜v わ〜い! 三谷幸喜の新刊も買えたv わ〜い! 気候もよくて良い感じですなぁv
しかし、服を買いに行くといつも思うんだけど、 私、痩せなきゃだめね… ホントにこんなにぶくぶく太っちゃって… どうすんだ…
たまちゃんに借りた「シックスセンス」の脚本を読みました。 映画と同じところで泣いてしまいました。 しかもバスの中(笑) アホや。 どうしても一緒のところで泣いちゃうんだよね。 あんだけ映画も何度も見て、小説も読んで… う〜ん、これだけツボをついた台詞は今までなかったような。 良いものは何度見ても聞いてもいいですね。 早くDVD買わなきゃ。(ビデオはもうヤバ目ですので…)
世の中GWだったのか! 普通に休日を過ごしてしまったよ。 しかも地味に草取りなんかしちゃって…(>_<) 枯れてる…
4時に美容院を予約してあったので、5分前にスタンバイ。 でも待たされまくって始まったのは4時40分。 家が近くなの知ってるんだから、 待つなら家で待機するから言って欲しいよな〜…。 それ以外でもかなり待たされ、ちょっと怒りモードが… しょーがないのはわかってるんだけど… 最初に「お待ち下さい」ってのがなかっただけで、こんなにムカってくるのね。 私もまだまだ小さいのぉ(笑)
| 2003年04月24日(木) |
そんなに目くじら立てなくても…。 |
職場で注意のお達しが来ました。(私だけじゃなくてね、みんなにね) 駅から職場までにある他の役所の敷地を通りぬけるな。 横断歩道を渡れってヤツでした。 まぁ、ウチの会社は役所から雇われてるんで、役所からの通知は絶対です。 なので私は「他の役所から苦情が来たのね〜。まぁ、気をつけましょ」くらいだったんですが…、お隣さんはどうも気に入らなかったみたい。 ぶりぶりと怒ってました。 本当の理由はきっと図星を刺されたことの悔しさと、ウチの社員への反発なんだな〜。
そんなに怒ることないのになぁ。 私がそう言ったらば、もっと怒ってました(^^;) 帰り道まで荒れてたからにゃ〜。 そのポイントでよくそんだけの時間怒ってられるなぁ。 お昼を同席させていただいてるみなさん、文句を言ってたのがまたビックリでね。 ほっとけないんだね〜。
私と怒りのポイントがめちゃめちゃ違うんでしょうね。 いろんな人がいますわね。
|