BSでバットマンを見ていたら、そのままソファで爆睡。 ロビンが大好きで見てたのに、通常武装バージョンのロビンを見てない(苦笑) 最近寝不足でフラフラだったから、必要睡眠だったのでしょう。
それにしても…ロビン〜…かわいカッコイイ〜v 何度見ても良いわ〜v ダルタニアンやった時はぱっとしなかったのにね。 髪型と年数とでずいぶん変わるものよね。
バットマン…買っちゃうんだろうな。 いや、ずいぶん前から買うって思ってるのだな。 すぐじゃないけど絶対買うよ…ロビン〜v
FF、あっさり終了。 しかも思いっきり通常ED。 ユウナ、ティーダのこと思い出しもしないよ(ーー;) ティーダとのハッピーエンディングにするにはもう一度最初からやらないとダメなんだよな… また60時間かぁ…(遠い目) よっぽどヒマじゃないと無理…
それにJフレのDVDも6000円は非常に高い買い物で… 太一映らないし、プロモないし…
わ〜〜〜〜〜〜!!!!! なんかすべてがすべて不完全燃焼!!! 叫ばないとやってらんね〜〜!!!!!!
ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!
昨日のDASHの余韻がまだ抜けません〜v 缶蹴りとソーラーカーv 特に缶蹴りは絶品! この間の防音も良かったけど、こちらはこちらでとても良かったですv 達っちゃんと太一のコンビで、街中を駈け回るなんて…!! あ〜、たまらんっす!
この間のコンサートの時に行った洋食屋さんも映ってたし、 なにより最後の決戦地がたまちゃんの家からすぐの公園ってものツボった(笑)
仕事中も思い出してはニヤニヤ…すっげーヤバイ(笑) ああ、明日も見ちゃうわ〜!!
| 2003年04月06日(日) |
終わらないってどういうこと!? |
FFを今日までに終わらせようとしていたのに、まだまだ全然です。 あともうちょっとでたぶん最終戦だったのですが、イベントを見逃しているかもと思って飛空挺に戻ってしまい、またエンディングお預けです。 案の定イベントを見逃していました。 でもどのみちハッピーエンディングは見られないんですけどね…。ああ…
いつになったら終わるんだ〜〜〜〜〜!!!!!
| 2003年04月05日(土) |
マッキーコンなのね〜v |
夕方からみゃじちゃんと一緒にマッキーコンですv わ〜いv 「どんなときも」のCDを買ったのはもう10数年前。 そんなに長いことマッキーの事好きだったんだねぇ。
マッキーコンは意外におとなしめでビックリ。 もっとみんな踊り狂うかと思ったのに。 私が行ったことのあるコンサートはみんな踊り狂う系だった(^^;) 意外だ。
最後に「世界でひとつだけの花」もやってくれたのが良かったですわ。 SMAPのバージョンを耳に残しておくのは腹立たしかったので(笑) 他にも私の好きな曲もやってくれたし、良かった良かった。 やっぱり音楽メインのコンサートも良いわ〜v
マッキー見たら、三谷さん(esqの方ね)のライブに行きたくなったよぉ!! 今年こそ行くぞ〜!!
只今満開でございますv ほわっと花が玉になって咲いて、 その間から黒々とした幹が見えるのがいいですよね〜v バスから見える公園の並木は、下が菜の花がたくさん植えてあって、ピンクと黄色のコントラストがとても素敵。 ピンク、緑、黄色、水色、白。 春は色々な色があって、楽しくていいな〜v
FF、30分頑張ったのにぃ〜…全滅ってど〜ゆ〜ことよぉ〜(号泣)
来週発売のJフレのDVD、完全予約制ってのを昨日たまちゃんから聞いて、本日焦って予約しましたが… まぁ、3軒目で予約枠が開いてるところが見つかって良かったナリよ〜。 買えなかったら、本当にもんどり打って悔しいだろうと思うのよ。 本当に良かった…。 あの美しい太一ちゃんが見られるわ〜vv
|