いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年04月02日(水) 行き倒れ…

てーか、行ってない(爆)
朝起きたら、体も心も動かなかったので、お休みでし。
もう無理。
忙しいのはわかってるけど無理。

で、ぐっすり寝た後はいつも通りFF。
でも終わらない。
全ストーリーのコンプリートは無理なので、メインストーリーを終わらせてもいいとは思うんだけど…
サブも終わらせられるものは終わらせたい気がするし…
とりあえずエンド目標は日曜にしよう。
こんな強さでエンディング迎えられるのかな〜…不安だわさ。



2003年04月01日(火) くっそー…

まだ疲れは取れず、起きた瞬間、休みたいモード。
でも今日から忙しくなるって言ったから、すっごく頑張って仕事に行ったら…
なんと全然忙しくないんでやんの!
うぇ〜ん。

夏にあるであろうと予想されるトキコンの為に頑張ってみた。
けどきっと時給は低いだろうな(--;)

それに朝起きたら山口達也熱愛報道(^^;)
どうしてコンサートのすぐ後にでるかな〜。
また凹む人でるじゃん。せっかく盛りあがったのにねぇ。
彼女がいるのは普通だけど、でもなにもこの時期に…って感じね〜。



2003年03月31日(月) さよなら東京〜。

しゃべったりダラダラしていたら、もう朝。
昨日のコンサートの模様がテレビで流れると思い、ついつい7時半まで起きてました(^^;)
そこから12時まで寝て、身支度、帰り支度をして、おうちを出たのは4時くらいだったかな?
渋谷のまんだらけへ行き、物色(笑)するも、お目当てなしでがっかり…
それでもめげずに、他の本を買いました。
だってなんか買わなきゃ気が済まなかったんだもん(^^;)
東京駅でたまちゃんとバイバイ。
やっぱり寂しいねぇ(T_T)
そして19時20分ののぞみに乗って帰りました。
やっぱりのぞみが早くて良い〜v

ぐたぐたになりながらも、なんとか10時までには家に帰りました!
10時からはお待ちかねのER8っす!
くっら〜い(--;)
これからの展開を知ってるからかもしれないけど、暗いERはあんまし…。



2003年03月30日(日) やっぱりTOKIOサイコーーーーーーーーー!!!

今年のツアーもこれで最後です。寂しいな〜…
本日は二階ですが、昨日よりも断然見やすく、いい席でしたv
でも自分が最悪(--;)
女の子一日目。
アパートを出るときから変で、立ち寄ったお店でもフラフラ。
薬を飲んだけど、それでも熱っぽくおかしかった〜(>_<)

ライブが始まって、可愛い可愛い連発(^^;)
ようやく薬も効いてきて、なんとか手を振り上げるくらいの元気は出てきました。
しかし可愛かった〜v
マイダーリン(笑)も気合が入って、とってもぴょこぴょこvv
ふぅ…来年は初日からか…(笑)

MCではV6もkinkiも出てきて、Jフレンズになり、募金活動への感謝状渡しがありました。リーダーが感動してて、その「本当はぼくらじゃなくて、みんなへの感謝状なんだ」的コメントに感動しました。
それ以上にTOKIOライブで、こんなに会場が一体化したのを見て感動しました。
本当にTOKIOはライブが好きで、楽しんでるのを見て、会場のTOKIOファンはみんな喜んでるんじゃないかなぁと思ったのですよ。いいグループだ。
最後の達っちゃんの「言って良いいのか悪いのかわからないけど…SMAP抜かすぞーーーー!!!!」の雄たけびにまたまた感動し、リーダーのコメントにまた感動してしまいました。
本当に良いグループです。ああ、この人達のファンやってて良かったv

コンサート後は「ムコ殿」の収録で、桜庭裕一郎のミニライブもありました。
これがまたすごくって、スタッフのお願いや注意を聞いて、エキストラとしての務めを果たしていましたよ。「裕一郎ー!」や「裕ちゃ〜ん!」の声援やペンライトは当たり前なんですが、一昨年のの「ひとりぼっちのハブラシ」の大合唱は鳥肌ものでした。その後のアンコールのコールも。すげえ、みんな、よく飼い慣らされてる(笑)もちろん私も飼い慣らされてますよ(笑)

その後、メンバーがまた出てきてくれて「LOVE&PEACE」を歌い、ツアー終了!
3時間の長丁場ご苦労さまでした。

でもね…その後、女の子デーが酷くなり、たぶん自分史上最悪の生理痛…。
まだ動けるだけ良いんだろうけど…ほんっとーーーーにつらかった。
みなさんと打ち上げに行こうとしてましたが、急遽アパートに帰りました。
たまちゃんを付き合わせてしまい、猛烈自己嫌悪。
でもたまちゃんの性格だとついてきてくれるので、これはこれとしてありがたく思ってました。
いや、その時はたまちゃんに当たってたけど(^^;)
私が多少良くなってきたので、二人だけで打ち上げしました。
私はキリンラガーブルーラベルとプリングルスで。
(チキンラーメンを買い忘れました…)

最後がちょっとローテンションだったけど、良い一日でした。

TOKIOサイコーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



2003年03月29日(土) TOKIOさんとの再会ですv

朝、普段と変わらない時間に起きて、ぷらっとこだまで東京入りでし!
それからメントレでヒガシが紹介した洋食屋さんへ、
ゆっきー、hanaちゃん、たまちゃんと共に行ってきました。
私はヒガシお薦めのオムライスを食べてきました。
トロトロ系のデミグラスソースかけでした。
味は・・・う〜ん。
ナツメグの味ばっかりでした〜(+_+;)
芸能人の味覚、おかしいです。
そんであそこで待ってでも食べるのはどうか〜。

それからたまちゃんのアパートへ行って、荷物を置いてまったり〜。
化粧をたまちゃんに施してもらっていたら、時間がなくなってしまって焦りながられっつらごー!無事になんとか武道館にたどり着きました。

今日の席は1階席の一番後ろ。
めっちゃめちゃ見づらいです・・・。
でもね、後ろの席は補助席みたいになってて柵がないので、みんな通路に下りて見たり、席に戻ってみたり、見やすい通路に移動してみたりと、皆さんフレキシブルに動いていらっしゃいました。私も同じく二号。
暴れまくってきましたよ〜。
太一ちゃん可愛かったっす〜v
なんであんなにキュートかしらv
メロメロっす。
勢いで帰ってからDVDみちゃったよ〜v

あ、今日は研ナオコとアルフィーの高見沢さんが来てましたよ。
とっても喜んでおられましたよ〜v



2003年03月28日(金) わくわくなのだな〜v

明日はトキコンなのです。
ってことで、ちょっとそわそわわくわく〜v
うふふ〜v

でもやっぱり疲れててグダグダです(^^;)



2003年03月27日(木) 結構しんどいのかも…

気力がちょっと高まっているので、そんなに気にしていなかったのだけど、
体が不調を訴えだしはじめました(^^;)
吹き出物と口内炎。
もうこれ絶対に疲れと寝不足。間違いなし!
その前に気づけって(^^;)

旅疲れよね…。だけど、まだまだ旅は続くのだな〜。
もうちょっとで終わりそうなんだけどね〜。
しかしワッカとルールーが結婚しちゃうとはねぇ…
そんな気はしないでもなかったんだけど…

は〜、旅長い。


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]