いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年02月19日(水) 痛いの〜(T_T)

また左足が痛み出した…。
昼過ぎからずく〜んと痛むのだな〜。
明日、天気が悪いのかしらね。
やっぱり放っておいても良くはなんないのね(^^;)

今日、TOKIOの新しいアルバムの発売日。
早速CDショップへ買いにいったんだけど、
もうすでに初版の1バージョン売り切れ!
なんですと!?
TOKIO最近売れてるのか!?
歌が売れてるのか!?
ビックリだ!

結局買えずに、明日仕事帰りに買いに行くことにした。
ちぇっ!



2003年02月18日(火) 思わぬ興奮。

パソコン作業のBGMにTOKIOの「風になって」ツアーのビデオをかけてみました。
このビデオをかけるのは久しぶり!
だったので、ついつい魅入ってしまいました(爆)
ちっともBGMじゃない!
パソコンどころの騒ぎじゃないもんな(笑)

だって、太一のホットパンツ!!
生足!!!
しかもオーガンジーのジャケット!!
そしてノースリーブのシャツ!!
ロングブーツ!!

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
何度見ても鼻血でそう!!!(爆)
なんであんなに女の子みたいな体なんでしょ〜v
(何度も言ってるかもしれないけど、私ノーマルよ。たぶん:笑)
あれは生で見たかったよな〜…。

しかし、もうさ〜、自分の年考えようよ、私(笑)



2003年02月17日(月) そうだったのか…。

お昼休みに、ご飯を食べるために休憩室へ行きました。
そこで、前の会社から一緒で、以前から席も近い子と出くわしました。
その子とは挨拶とたま〜に一言言葉を交わすくらい。
 のり子「お疲れ〜。あれ、今日はもう帰るんだ」
 同僚「うん。…あのさ、のり子さんって最近週5日で働いてるの?」
 の「…ってーか、前から週5日だよ…」
 同「え!?(絶句)」
 の「確かに前は週4くらいしか出てこなかったもんな〜…。」
 同「週5だったんだ」
 の「気まぐれ勤務なのです、私は」

って事で、周りからそこらの主婦と同じ、
週4日勤務だと思われていたらしい(笑)
いや、思われるのも無理はないんだけど。
だって本当に週4日とか週3日とかしか働いてなかったから(^^;)

まぁ、前の会社は1タッチの値段が高かったから、
週4日でも十分やっていけたのよね。
今のとこだと週5みっちり出ないとちょっと危ういかな。
今度の入札で是非前の会社に落札していただきたい!!
そうしたら、また楽になるのにぃ。
2週間ごとにお給料入るし。

ああ、ままならない!



2003年02月16日(日) どこに行ったんだ・・・(T_T)

書き物の資料を本棚から探していると、
求めてた以外の資料がでるわでるわ!
こんなに沢山あったんだ〜…と呆然(笑)
思いも寄らないところから、思いも寄らない文章がたっくさん!
わ〜いと思ったけど、私が探してるのはそれじゃないのよぉう!
アレの出だしがどこに行ったのか〜!!

それに、古い資料も古すぎて…(T_T)
でも時には新鮮でもあり(笑)
いや、もっと考えねば!

現在シャカリキモードです(笑)



2003年02月15日(土) 寝た寝た〜

1週間の疲れは土曜日に癒すのである。
なので、寝まくりなのだ。
遅起き、昼寝たっぷり〜。

そのせいか今日、明日で頑張ろうと思っていた書き物は10行。
オイオイ。
でも書きつづけてりゃいつか出来るだろ。
まぁ、過去のメモを見たら、意外にしっかり書いてあったから、
何とかなるじゃろ!!!
でも、せめて3本は書いて、出したいよな〜…
この集中力のなさをなんとかせんと…(-_-;)



2003年02月14日(金) これはこれでシアワセなのかも。

仕事帰りに、お友達と一緒にマニアな本屋さんへ(^^;)
バレンタインデーですが(笑)
やいのやいの言いながら本を買うのって楽しい。
これはちょっと久しぶりの感覚。
なんか学生に戻ったみたいです。
しかも高校生(笑)

ま、ちょっと休憩って感じで楽しんでます(^^;ゞ



2003年02月13日(木) うわぁv

3キロ痩せました!
今まで履けなかったGパンが履けました!!
うれすぅい〜vv
でもこれで一番太いGパンは履けなくなっちゃった。
形が好きだったのに…
うれしいけど、寂しいのねん。

でもまだまだ痩せる予定なのです!!
目標はとりあえずあと3キロなのです!!
3月のはじめまでにです!!

頑張るのだ!!!
そして細くなって悔いなくディズニー写真に収まるのです!!
みてろ〜〜!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]