いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年01月29日(水) 昨日残業なんてするから

今日雪が降ってきた(笑)

地下鉄から出たらふぶいてるんだもん。
いやんなっちゃう!
そして帰りは街の温度計見たら零度よ!!
ふざけてる!!

凍えながら家に帰ったら、ネコも凍えそうにしてるので、
部屋に引き入れました。
今もひざの上に座ってます。
暖かくて可愛いのぉ〜v
ウチで暮らせば良いのにぃ〜。

明日は雪が積もるって!ひぃ〜(>_<)



2003年01月28日(火) 残業っす!

すんごい金欠のため、30分だけ残業してみる。
まぁ、しんどいのはしてもしなくても一緒かな。
でも手の痛さが違うな。
明日は湿布で出社や。
ま、貧乏なのは自分が悪いので、自分で頑張るしかないのね〜。
ディズニーランドに向けて、更に頑張るのねん!

ディズニーランド辞めればって案は却下です。



2003年01月27日(月) 大ボケ…

朝、仕事が始まり、30分くらい過ぎた頃のこと。
いつものようにデータを入力していると、ふと自分の右手に目が行きました。
袖についたボタンがやたらと目に入るのはなんで?
何度も着ているセーターで、袖口にボタンがついてるものなんだけど…
あれ〜?
いつもこんなにボタンが見えないはずなのに…もしや!!!
ハイネックの襟ぐりの前から手を突っ込んだら…
タグが付いてる!!
がび〜ん…
前後ろ反対に着てた!!
それで地下鉄乗ってきちゃった!!
は〜ず〜か〜し〜〜〜!!

急いでトイレに立って、くるりと前後ろをかえました。
自分誰も気付かなかったと思うけど、でもはずかし〜!!
幼稚園の子供みたい(笑)



2003年01月26日(日) やったー!

オケピ!のチケットの名古屋テレビ先行発売!
12時からかけまくって、取れたのは30分後。
でも無事に希望の日と、S席ゲット!!
12600円は痛いけど、でも三谷幸喜の舞台が名古屋で見られるなんて!!
うれすぃ〜〜〜〜vv
5月はまだまだだけど、楽しみじゃ〜〜〜!!



2003年01月25日(土) いいのかな?

みゃじちゃんの長期休暇が3月にあって東京に行くというので、私がディズニーランドに行きたくなってしまいました!
どうつながるのかって言うと、謎ですが(笑)
でも行きたくなってしまったのです!
たまちゃんにその旨を伝えると、二人で行く予定だったらしい。
じゃ、混ぜてもらおう!!
ということで、地図として同行(笑)
しかもみゃじちゃんの承諾なし(^^;)
いっつも強引ですまんの〜。



2003年01月24日(金) コリコリ。

肩がものごっつ凝ってる。
凝ってるって言うよりも、ツってるって感じ。
ちょっと力を入れると、ぴきーんって。

コリついでにもう一つ。
我が家のコリドラスの子供が続々と生まれている。
今日は卵から孵ったばかりの赤ちゃんコリも見れたし、
孵化寸前で卵から尻尾が出てるのも見てしまった!
可愛い〜〜vv
でも育つかどうかは別。
我が家は放任主義なので、自然と一緒。
淘汰されるものは仕方ないのだな〜。
育つといいな〜v



2003年01月23日(木) 昨日の反省はどうした?

えっと〜、今日もお休み(^^;)
そう言うこともあるさ!
その代わり、HPの作業は進んだわ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]