いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年01月22日(水) スミマセ〜ン(>_<)

今日はズル休み…(すみません…)
そしてどこに行ったかってーと、デパート。
母と明日行くはずだったけど、急遽今日に変更になったので…
やっぱり急のお休みは心が咎めるのねん。
でもいい買い物でした(笑)
    ↑
 全然反省してない(^^;)



2003年01月21日(火) 久しぶりな人たち。

以前職場で一緒だったお友達から半年振りくらいにメールがきました。
そしてもう一人、他のお友達からも一年ぶりくらいに。
私ってホントに人と連絡途切れがち(^^;)
ダメね〜



2003年01月20日(月) バカにすんなよ、スマスマ!

今日は緊急生放送のスマスマを見てみた。
職場のお友達の義理で見てるんだけど…
バカにするなって感じ。
あんなのを流すのが間違ってる!
まぁ、お昼の時に放送内容が決まってないって言ってたけど…
でもさ〜…
それにしてもバカらしい。
ゴロちゃんの帰って来た時と一緒だ…

明日、また友達につまんなかったって言うのが辛いわ。



2003年01月19日(日) 喜ばしいことです。

最近年上の方から可愛がっていただくことが多いです。
ありがたいですね〜。
私は小ズルイ人間なんですけど、
可愛がっていただける方や、信じてくれる方には応えていこうと思ってます。
私の特徴。
身近な人にはとことん世話焼き。
そしてキライな人はとことん無視。

ま、人間なかなか変われるもんじゃないからね。
こんな感じで気楽に行こうっと。



2003年01月18日(土) いらっさいました。

お昼に兄の奥さんとちびたちが来訪v
でも疲れちゃってあんまり相手も出来なかったのね〜。
すまぬ〜



2003年01月17日(金) ちょうど1ヶ月。

働き始めてちょうど1ヶ月目です。
この1ヶ月。
長かったような短かったような。
そんなにお仕事してなかったから、短かったのかな?
なんかなじみすぎちゃって変な感じ。

何故か今日はみなさんから職場の愚痴を聞かされました。
私、愚痴って基本的に嫌いじゃないので(笑)
なので聞くのは平気。
フムフムと聞いておりました。
意外にイジメだのイヤガラセだのが多いのね〜。
まぁ、以前の派遣会社の時もそんなことがあったのは聞いたことあったから、驚きはしないけど、それにしても大人げないっちゅーか…(--;)
私は職場では一匹狼タイプ。(職場だけじゃないけど:笑)
イヤガラセを受けることもないのね〜。
でもたまに何の意味もなくやる奴がいるからね〜。
そんな時は無視だ、無視!(笑)
堂々と生きてれば大丈夫!!
心が貧しいヤツに振りまわされることなんてないのよ〜!



2003年01月16日(木) うまれた〜〜〜〜!!!

ウチの水槽のコリドラス。
以前にも書いたけど、卵をたくさん生んでたの。
でも沢山食べられてたから駄目だと思ってたの。
トイレから出て、ふっと水槽を見たら…
ちっちゃいのがいた〜〜〜〜〜!!!!!
5ミリあるかどうかのちっちゃいコリちゃんvvv
きゃ〜〜〜〜〜vvvv
か〜わ〜い〜い〜〜〜〜〜〜vvvvvv
これで我が家で生まれたコリは2匹目〜〜〜〜v

もう水槽はやめようって思ってたら生まれちゃうんだもんなぁ。
嬉しいけど、複雑〜(^^;)

追記
えっと、今じっくり見てみたら、なんと6匹居ました!
しかもみんなバラバラの大きさ!
もっといるかも〜(^^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]