いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年01月08日(水) 疲れ顔(^^;)

今日は寝不足。ふっふ〜♪
でも朝は地下鉄で寝て、お昼に寝たから大丈夫と思っていたら、
すれ違ったお友達が「疲れてるね〜」って。
帰りの地下鉄の窓に映った自分の顔。
どこのオバさん?って感じ…
現実をつきつけられて、とってもいや〜ん(T_T)

今日はミスも多くて散々だ。
私は本当に睡眠が足りないとダメダメだのぅ。
久々にそれを再確認できたのでよし(笑)
これから早く寝れば良いのだ良いのだ。

さ、今日は早く寝よ〜っと。



2003年01月07日(火) 調子いい!

昨日の雪というアクシデントで、今日が初仕事。
久しぶりだからか、手の調子がいい〜v
キーボードが軽く感じる!!
この調子でゴーゴー!!



2003年01月06日(月) 根性なし。

起きたら雪。
やっぱり雪。
一度家を出た父がすぐ帰ってきた。
すっごい渋滞で身動きが取れなかったらしい。
う〜む。
そんなの行けるわけないじゃん!(私が:爆)
だから5℃以下の時はお家からでちゃいけないのよ!
ってことでお休み〜。
ええ、根性ありませんことよ!!
えばれることじゃありませんが…(--;)

そういえばまたネズミ…
台所と和室との間の戸の端がボロボロに…
かじりやがった…
食べ物をかじるのは許そう。向こうも生きるのに必死だろうから。
でもひとの家をかじるのは許せない!
駆除してやる〜!
粘着テープ買ってやる〜!



2003年01月05日(日) 寒い!寒いぞ!!

私殺すにゃ刃物はいらぬ 寒いところへ連れていけ
ってことで、ほんっとーに寒いのが苦手。
今日なんてたまちゃんのお家に行こうと思ってたけど、無理!!
この寒さじゃ無理!!
最高気温5度以下の日は家から出られません!!
その旨をたまちゃんに伝えたら、今日はこないと思った。と…。
さすがよーくわかっていらっしゃる(^^;)

夜はついに雪まで…
雪は休日に降らなきゃ駄目よ…
明日会社に行けなくなっちゃうじゃん…

今日は湯たんぽ入れよっと。



2003年01月04日(土) 体力ないなぁ〜

兄の奥さんと子供たちが来訪〜!
(奥さんは同い年で、誕生日も10日私より遅いので、お友達感覚なのです)
お昼から夜までいたので、激しく体力を消耗してしまいました。
疲れまくりです。

お昼過ぎに初詣も行ってきました。
お参りして、おみくじを引いてきました。
うふふ、大吉v
良いことあるかも〜!

夜、たまちゃんのお家にお泊まりに行くはずだったんですが、
もろもろの理由でキャンセルでし。ごめんね〜。
ああ、なんかさびしい。
体力つけなきゃ…



2003年01月03日(金) お年始のご挨拶(^-^)

たまちゃんと一緒にみゃじちゃんのお家にお年始のご挨拶に行ってきました。
お互いにモノを贈ったり贈られたりしてひとしきり騒いだあと、
メインエベントのおせち料理ご相伴v
みゃじちゃんの手作りですv
わ〜い!
毎年思うけど、美味しいのだよ〜v
至福でちゅv
その後は車椅子席改善対策会議を開き、お開きv

それからはたまちゃんとカラオケ屋に行きました〜v
(みゃじちゃんは体調の様子見で欠席。残念…)
V6やら、カミセンやら、TOKIOやらを歌って歌って4時間。
でもまだ歌い足りな〜い!

久々にみんなでしゃべって、歌って、楽しかったです!



2003年01月02日(木) 酔っ払い。

夜にまたシャンパンを飲んでたんですが、
今日は何故か悪酔い…
頭いった〜い(--;)

…悪酔いってーか、飲みすぎなのよね。
でもグラス2杯…。
お酒強い人って人生得してるよね〜。
うらやますぃ〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]