いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2002年12月03日(火) 辛いけど美味しい!

診察帰りのみゃじちゃんとラーメンを食べに行く。
東郷の中華料理屋さんです。
おもいっきりお兄ちゃんの家の近く(笑)
辛いラーメンを食べに行こうって事だったので、私は台湾ラーメンを食べてみた。
じわ〜っとのどに来る辛さ!
でも案外さっぱりしていて美味しかったv
みゃじちゃんが頼んだごまラーメン(坦々面)もさっぱりしてた。
私には合う味でした〜v
また今度行こうっと!



2002年12月02日(月) 290円って、あーた…

古い漫画や小説をブックオフに持っていきました。
古いからたいしたお金にはならないだろうなぁと思っていたんです。
でもね…24冊290円は悲しいよね。
涙出ちゃうよね(T_T)
でも売っちゃった。
置いておいても1円にもならないから。
でももうちょっと高くても良いのにぃ。

で、帰りに100円ショップに行ったんですよ。
買う用事があったのです。
そこで、すっごいもの見ました!
「自然の動物セット」
入ってるのは黄色に黒の斑点が入った動物や黄色と橙色に塗り分けられた動物。
しかもどう見ても犬のミニチュアなんだけど…(^^;)
あまりのすごさに買いそうになりました(笑)



2002年12月01日(日) チビたち現る

夕方になって兄一家がやってきました。
実は昨日の園芸店で偶然会って、今日ご飯を食べに来ることになったんですね。
下の圭くんは今週になって歩き始めて、自分でも楽しいらしく、うきゃうきゃ喜んで歩いていました。
上の良くんはますますお喋りに拍車がかかってきて、普通に私と会話が出来ます。
でも自分のことを小学4年生と言っています。
2歳なのに(^^;)
まだ幼稚園にも1年あるよ(笑)
それで、兄夫婦と良くんを連れて近所のイルミネーションがめちゃめちゃきれいな家へ見学会へ行きました。
本当に惚れ惚れするほどきれいv
その間に弟は家で下の兄と父母と一緒に遊びを満喫していたらしいです。
いつもお兄ちゃんにおもちゃを取られるから、一人で遊べると嬉しいみたい(笑)
なにしろ二人とも可愛いのvv
本当に身内の子は可愛いわ〜vv
この喜びを知らずして人生終われないね!!(笑)



2002年11月30日(土) めりーくりすましv

明日から12月。
なので、いろいろ飾り付けてみた。
表はイルミネーション。(そんな大層なものではないような気がするが…)
家の中はクリスマスツリー。
あーんど、クリスマスドールハウスv
やっと飾ることが出来ましたv
よかったよかったv



2002年11月29日(金) ちょっきんな

庭や玄関回りの植木を切りこみました。
ちょきちょきちょっきん。
お昼ご飯を食べようと思ったら、腕がぶるぶるで、お箸ぷるぷる〜…
食べ難かったわ(^^;)



2002年11月28日(木) 食べ放題のお店に行ってきました。

近所に出来た食べ放題のお店のランチに行ってきました!
1時間で980円です。
結構沢山の種類があって、楽しめましたv
でも楽しいと美味しいは別物(^^;)
揚げ物なんかはいまいちだったけど、焼肉は980円だったらしょうがないレベル。
こんなものでしょう。
デザートも沢山あったし、わたがしの機械もある。
1時間でお腹いっぱい。しかも近年にないくらいお腹いっぱい!
意地汚いわ〜(笑)
ま、満足よんv



2002年11月27日(水) そりゃびっくりさ!

本日はユニーカードのご優待デー!
カードを持っている人しか入れなくて、
衣料品や食品なんかが、いつもより安いのです。
10時オープンなんですが、10時過ぎに家を出ました。
そしたら、アピタへの道が大渋滞!
みんなご優待セール目当て。
駐車場に入れたのは11時!(>_<)
びっくりです。
でもちょっと安いから、私もコーラとかチョコパとか買っちゃった(^^;)
ストッキングなんて50%も安いんだもん!
わーいですv
でも本当にすごい人だったわ〜…


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]