| 2002年11月17日(日) |
筋肉痛だ〜(^^;) |
テレビで下っ腹をへこませる特集をやっていました。 女性は子宮を守るためにに、どうしても下腹に脂肪がついてしまうそうです。 更に、ぽこんと出るのは、お腹の筋肉が衰えているんですって。 (お腹の筋肉で内臓の重さを支えられない) で、どうすればへこむかって言うとね、お腹をひねる運動をすればいいそうな。 ならばとテレビを見ながら、一緒に体操してみたり、無意味に背筋なんかも伸ばしてみたり… 夕方には筋肉痛で痛くなってしまいました(^^;) いかに普段から運動してないか身をもって知りました〜。 でも運動ってあんまり〜…
| 2002年11月16日(土) |
とうとう公開!ハリーポッターと秘密の部屋! |
本当に心待ちにしていましたよぉv 一年、長かったぁ!
でね、どうだったかって言うと… 去年と同じように「あの話を3時間でまとめようとするんだから省略されちゃうのは仕方ないよね」と言った所かな。 それに前回より人間の不自然なCGがなくなって、いい感じでしたよv でもね…フォークスがね… 兄と映画館を出た瞬間に「あのフォークスはないよねぇ…」…でした(笑) ドビーはなかなか出来がよかったのにな〜。
ハリーもロンもハーマイオニーもちょっぴり大人になって、これからが楽しみv ハリーはもっと大人になった姿が見てみたい。 ロンはもうちょっと演技がんばろう(笑)←いつも同じ演技なんだもん! で、ハーマイオニーは前回と比べると演技が上手くなってて、更に可愛くて良かったですv しかし、今回こそフレッドとジョージが沢山でてくると思ったのに、またあんまり出てこなかったし、期待のオリバーもちょこっと…(T_T) 映画のオリバー、可愛くて大好きなのにぃ! (もちろん原作の彼だって好きなんだけど) でも、今回はスネイプ先生がとってもグーv ロックハート先生との決闘のシーンがとっても素敵だったわv マルフォイの父ちゃんもなかなかでした。 なんてーか、「ウラシマン」のルードビッヒみたい!古い(笑)
いや〜、やっぱりかなり楽しかったみたい(笑) とりあえずまた見に行きますよv
おまけ道を歩んでいると、よくこんな話が出てきます。 「初めて買ったものからシークレットが出てきた」 ギャンブルでも初めて賭けた人が大当たりなんて話はよく聞きます。 これこそ世に言う「無欲の勝利」。
夕方、買い物に行ってふとカゴに入れた「黒潮こめっこ」(笑) なんとなーく「カツオ」か「ハコフグ」が出ればな〜なんて思っていたら、SPマンタでした。 ちょっとまえプチサンプル和食処の時も、普通にノーマルだけでいいやって思っていたらSP茶蕎麦。 これってやっぱり無欲の勝利?
SP含めて欲しいって思ってるときはなかなかでないんですよね。 実際にたまちゃんのお友達が初めて買ったチョコエッグディズニー2からシークレットを出して、それを私がいただきましたし(^^;ゞ なんででしょうね。 おまけの神様がいて、みんなを引き込もうと手ぐすね引いてるとかね(笑)
いろいろ食べ過ぎで気持ち悪い〜 ダメな人〜…
| 2002年11月13日(水) |
こんなにヒマ人が多いなんて!(笑) |
今日はハリーポッター先行上映のチケット発売日。 もう3週間くらい前から行くぞ〜と張り切っていました。 でも、世の中にそんなにヒマな人はいないんじゃないかと思ってたんですよ。 だって水曜日の正午に映画館なんて、ねぇ。 なめきって11時に家を出て、11時半前には着いたのですが、駐車場は満杯…なんか変だぞって思っていたら…やっぱり! 映画館の中に人でいっぱい!! プラカードで「最後尾」なんて書いてあります。 ひえ〜〜〜です(^^;) なんでももう9時のオープン前から行列が出来ていたそうで… 人が溢れかえっていたために、正午前に発売が開始されました。 結局私がチケットを買えたのは、1時前。 1時間半待ったのね。ディズニーランドでもこんなに待たないのに…(--;) 待った甲斐があって、希望していた回の結構良い席が取れましたけどね。 私が買ったのは人気のない昼の回だったの。 みんな見れればいいんだ〜…と思ってみたり(^^;) 私なんて字幕の一番はじめの回で、更にいい劇場じゃなきゃいやなのに(笑) こんなときに世間とのギャップを感じます(笑) とにかく、土曜日が楽しみです!
悩んでるわけではなく、本当に頭が痛い… 朝からずっとなので、気が滅入ってしまう。 薬飲めばよかった… 頭痛ってイヤね。
| 2002年11月11日(月) |
ポッキー&プリッツの日v |
今日の日記でどれだけの人がこの表題をつけてるんだろう(笑) それはさて置き、今日は派遣会社の登録の日でした。 社会復帰に向けての第1歩なんですが、 まぁ、なんと言いましょうか… 本当に社会と隔離して生活していたなぁと(笑) 私にとってはそれは苦痛でもなんでもないんですけど、さすがにお金がね〜。 というわけでこれから他の派遣会社にも登録してこようかな〜ってなところです。 しかし、こんな私でも働けるのかなぁ(^^;)
|