いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2002年10月12日(土) 流行りのお店?

本日の晩御飯は洋食屋さん。
なんでもテレビにも出るようなお店だそうで、
お店を出るときには、お店の外まで大行列!
住宅街なのに大行列。
近所の人は迷惑じゃないのかなぁ…なんて(^^;)
だって、すっごい数のカップルと女の子グループ。
うるさくないわけないよね〜。

味はと言いますと…
クラムチャウダーは薄味で、なかなかよろしかったです。
チーズののったイタリアンハンバーグは…まぁ。といったところでしょうか(^^;)



2002年10月11日(金) 肌荒れ酷い(T_T)

見た目のぶつぶつはずいぶん薄れてきたのに、
触ると最悪なくらいぶつぶつ…
どーしちゃったのよ、私の肌。
最近眠れなくなることが多いからかな〜…
寝不足はお肌の敵ってホントかも〜。



2002年10月10日(木) 金木犀ももう終わり…

10月に入ってからずっとイイにおいをさせていた金木犀も
もう終わりになってきたようです。
2、3日前と比べて、だんだんと香りが薄くなってきました。
さびし〜い!
この香りが消えると、もう冬の始まりです…
ああ、憂鬱…
さぶいのイヤ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



2002年10月09日(水) HR

三谷幸喜の新しいシチュエーションコメディーです。
う〜ん、楽しいv
シチュエーションコメディー好きなのです!
三谷幸喜に合ってるよね。香取慎吾はアレだけど…
夜にわはは!って笑えるのって良いよね。
なんか癒されるわ(笑)
やっぱり笑うって素敵なことですね〜v
は〜、これから楽しみ〜v



2002年10月08日(火) 筋肉増強!

テレビを見ながら腹筋、腕立て、頑張ってます!
今ちょっぴり筋肉痛(^^;)
効くのかな〜?



2002年10月07日(月) これって疲れ?

口の周りの吹き出物が治らない…
舌が痛い…
そしてやたらと唇を噛んでしまう…
なんか疲れてんのかな〜?
私も若くない?(笑)



2002年10月06日(日) リサイクル

部屋の掃除をしていたら、いらない本がいくつか出てきました。
これはもうブックオフでしょう!
ってことから、売りに行って来ましたよ。
四十数冊で1800円。
効率が良いのか悪いのか…(^^;)
返されたのも有るし、それは専門店へ持って行くことに決めました。
でも専門店は街中で、本は車でしか運べないのに駐車場はないんです。
近くの駐車場に停めたら高いんだよぅ…。
でもあっち系の雑誌を引き取ってくれるのはあそこしか…。
どうすればいいのじゃ…


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]