いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2002年09月21日(土) 歩きました。

母が骨粗しょう症対策の為にウォーキングをはじめました。
私も一緒にくっついて歩きました。
歩くといつも思うこと。
なんとまぁ歩いている人の多いこと!
すれ違う人が1時間歩けば10組以上も。
みんな健康に気を使ってるのね。
町全体が明るくて歩きやすいってのもあるかもね。
おばあちゃんのところなんて、暗くてコワイもんね(^^;)



2002年09月20日(金) 少しだけでも…!

またまたちょこっとづつですが、お部屋のお掃除。
いらない雑誌が出て来る出て来る〜(^^;)
でも全然部屋の中のモノが減らない…
原因は本とビデオとおもちゃ。
本は売れるけど、録画済みビデオはどうしようもないんだよね。
欲しい人に安価で譲りた〜い!
ヤフオクでできればなぁ!(違法だけど(^^;)



2002年09月19日(木) 買っちゃった!

明日はモンスターズインクの発売日。
近所のCDショップでは前日発売なので買って来ました!
(三分の一は金券で:笑)
しかも予約特典つきv
予約特典って言っても、マイクの新しい車のチョロQなんだけど(^^;)

そして、映画を見ました。
やっぱり本編は好きv
サリーとマイクとセリアが大好きよv

でもね…日本語版がダメ…
ホンジャマカと爆笑問題って感じが漂ってる…
英語版のサリーは格好良いのに、日本語版だとなんかもっさりしてるのよ…
いや〜ん!!



2002年09月18日(水) イオン♪

イオングループのCM見るとつい歌いたくなる(^^;)
それは置いておいて、今日は近所の大きなジャスコに行きました。
行っても何があるってわけではないんですけどね。
ただお買い物して帰ってきただけ。
それでも久々でちょっと晴れ晴れ(^^;ゞ
今度また服を買いに行こうっと!



2002年09月17日(火) 彦馬がゆく

三谷幸喜の舞台です。
DVDが届き、お楽しみのコメンタリーバージョンを見ました。
(もちろん最初にお芝居を見てからね)
酒井美紀の坂本竜馬好きにびっくりしました(笑)
三谷幸喜と普通に幕末の話をしてるんだもん!
私も一丁、竜馬が行くを読んでみるか!
でも、苦手なんだよね…幕末(^^;)



2002年09月16日(月) あめあめふれふれ〜♪

雨が朝から降っていました。
ず〜っと降ったり止んだり。
そんな日は眠い…
朝も遅く。
昼も寝て。
今も眠い。
ダメだ、もう眠る〜。



2002年09月15日(日) トレード地獄

現在、在庫整理のためにトレードしまくってます。
部屋に飾っていた動物シリーズがトレードに出されています。
動物シリーズが動くのは、やはりこの時期ですからね〜。

なるべくディズニーに絞るために、頑張っています!
でも一日のトレード件数が十件くらいになってくると、
送料もバカにならないって改めて思います…
でもSPくらいにならないと送料を持ってもらえないのよね…。
なにやってるんだか(--;)


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]