いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2002年08月30日(金) こうなりゃヤケだ!

開き直って趣味に没頭。
ダメダメ全開にしてみる。
ちょっと気分が良くなる。
きっと後から落ち込むけど、ヤケだからいいの!!

おまけ集めを続けるならm前に考えていたように、
自分の持ってるコレクションを公開するサイトでも作ろうかな…



2002年08月29日(木) ダメダメ人間登場。

また落ち込んでしまった。
そしてあたる…
もうホントにダメダメ。
やっぱりしっかり肉食べて、闘争心を燃やさないと!!
ダイエットなんて行ってる場合じゃないかも。
つーかやせないからダイエットもくそもありゃせんがな!



2002年08月28日(水) 行こうと思ったのに…

スターウォーズEP2が結構面白いとの噂をちょくちょく聞くので、
レディースデーの水曜日に行こうと思ってました。
でもでも日中の気温は35℃。
車内温度は一体何度になるんだ…と考えただけでうんざり…
結局行く気起こらず・・・
いつになったら行けるのやら(^^;)



2002年08月27日(火) 方向音痴。

9月に入るとチョコエッグのシーズンに突入します。
そのために今までダブったオマケたちの在庫整理。
人にあげてしまって無い物も多数(^^;)
それでも沢山ありました…
そのオマケたちを有効に交換すべく、「おまけ大好き」というサイトさんの「おまけ交換所」へ行きました。
そちらはお一人で運営されているので、おまけリストの画像ないものがありまして、運営している方がリスト画像有志SOSを出されていました。
じゃあ「どうせヒマだし、ヒマなら人のためになることを」と思って、私の持っているディズニーエッグの画像をスキャンして、画像処理をしました。
試行錯誤しながら、なんとか人様に見せられる画像になって、無事に一個目のミッキーをサイト管理者の方へ送りました。
とても喜んで下さって、こちらもとっても嬉し〜いv
明日は頑張って全部やってやる〜!ってな感じです。

でもなんだか情熱の向き具合が間違ってるのかなぁ…と反省してみたりもします。
どうも人生の方向音痴…。迷走状態…。ううむ…。



2002年08月26日(月) うざったい…

現在、爪を伸ばしている最中なんですけど…
うざ〜い!!
キーボード打ちにくい!!!
いらいらするぅ〜ぃ!!



2002年08月25日(日) ちょっとはやせた?

たまちゃんご推奨のトマトダイエットなるものに挑戦中。
とりあえず一週間過ぎました。
う〜ん、あんまり変わらない(^^;)
多分ほとんど動かない生活をしているからだと思います。
なので、昨日からちょこっとだけ動き始めました。
昨日はダンレボ。
でも、旧プレステが壊れ気味で30分で断念。
今日は近所のコンビニまで歩きました。
明日は本屋です。
これでちょっとはやせるかも〜…
つーか、やせなきゃダメだって…



2002年08月24日(土) 気づかないまま十数年…

くっだらないことなんですが…
ドラゴンクエスト2に出てくる国の名前。
「ムーンブルグ」だと思ってたら「ムーンブルク」だった!!
ひえ〜!
十数年間気づきもしなかった(爆)
あまりにくだらないことだから気づかないんだろうけど、
ドラクエ2のラジオドラマは聞いてるわ、
いまだにドラクエ4コマの単行本は買っちゃうわなのに…
びっくりした(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]