開き直って趣味に没頭。 ダメダメ全開にしてみる。 ちょっと気分が良くなる。 きっと後から落ち込むけど、ヤケだからいいの!!
おまけ集めを続けるならm前に考えていたように、 自分の持ってるコレクションを公開するサイトでも作ろうかな…
また落ち込んでしまった。 そしてあたる… もうホントにダメダメ。 やっぱりしっかり肉食べて、闘争心を燃やさないと!! ダイエットなんて行ってる場合じゃないかも。 つーかやせないからダイエットもくそもありゃせんがな!
| 2002年08月28日(水) |
行こうと思ったのに… |
スターウォーズEP2が結構面白いとの噂をちょくちょく聞くので、 レディースデーの水曜日に行こうと思ってました。 でもでも日中の気温は35℃。 車内温度は一体何度になるんだ…と考えただけでうんざり… 結局行く気起こらず・・・ いつになったら行けるのやら(^^;)
9月に入るとチョコエッグのシーズンに突入します。 そのために今までダブったオマケたちの在庫整理。 人にあげてしまって無い物も多数(^^;) それでも沢山ありました… そのオマケたちを有効に交換すべく、「おまけ大好き」というサイトさんの「おまけ交換所」へ行きました。 そちらはお一人で運営されているので、おまけリストの画像ないものがありまして、運営している方がリスト画像有志SOSを出されていました。 じゃあ「どうせヒマだし、ヒマなら人のためになることを」と思って、私の持っているディズニーエッグの画像をスキャンして、画像処理をしました。 試行錯誤しながら、なんとか人様に見せられる画像になって、無事に一個目のミッキーをサイト管理者の方へ送りました。 とても喜んで下さって、こちらもとっても嬉し〜いv 明日は頑張って全部やってやる〜!ってな感じです。
でもなんだか情熱の向き具合が間違ってるのかなぁ…と反省してみたりもします。 どうも人生の方向音痴…。迷走状態…。ううむ…。
現在、爪を伸ばしている最中なんですけど… うざ〜い!! キーボード打ちにくい!!! いらいらするぅ〜ぃ!!
たまちゃんご推奨のトマトダイエットなるものに挑戦中。 とりあえず一週間過ぎました。 う〜ん、あんまり変わらない(^^;) 多分ほとんど動かない生活をしているからだと思います。 なので、昨日からちょこっとだけ動き始めました。 昨日はダンレボ。 でも、旧プレステが壊れ気味で30分で断念。 今日は近所のコンビニまで歩きました。 明日は本屋です。 これでちょっとはやせるかも〜… つーか、やせなきゃダメだって…
| 2002年08月24日(土) |
気づかないまま十数年… |
くっだらないことなんですが… ドラゴンクエスト2に出てくる国の名前。 「ムーンブルグ」だと思ってたら「ムーンブルク」だった!! ひえ〜! 十数年間気づきもしなかった(爆) あまりにくだらないことだから気づかないんだろうけど、 ドラクエ2のラジオドラマは聞いてるわ、 いまだにドラクエ4コマの単行本は買っちゃうわなのに… びっくりした(笑)
|