いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2002年08月02日(金) すがきやに行きました。

久々にすがきやへ。
特製ラーメンと杏仁豆腐v
ラーメンは言わずもがななんだけど、
杏仁豆腐うま〜い!!
私の好きなむっちり系v
良いもの食べた〜v



2002年08月01日(木) グー!

体が良くなったからか、ちょっと気持ちも浮上。
その勢いで車も洗ってみる。
でも蚊に10箇所くらい刺されて散々な感じ(^_^;)

あ、今V6のアルバム?のCMが流れた〜。
今度コンサートに行くのに覚えなきゃいけないかしら…
最近V6自体、見ないので不安だもんな…
曲なんて知らない…ひえ〜…



2002年07月31日(水) まだのようです…

どうもまだフラフラする…
でももうちょっとで良さそうだ〜!



2002年07月30日(火) 冷房病?

朝起きるとずいぶん気分はよくなっている。
でも歩くと吐き気。
更に階段を昇ると息切れ。
寝て過ごす。
体重を量ったら一晩で2キロ減っている。
つらいはずだ…(^^;)
更にクーラーに入ると余計に吐き気がするからクーラーに入れない。
今日は今年一番の暑さだって言うのにねぇ…



2002年07月29日(月) またですか…

突如体の具合が悪くなる。
最初は眼精疲労かと思ったが、だんだん気持ちが悪くなってきた。
結局いつもどおり、吐いて、吐いて、吐いて…
夜中は苦しかった…



2002年07月28日(日) 行き詰まり。

こうやって一人で手芸なんてしていると嫌な考えがぽこぽこ生まれてくる。
働いていたら忙しさにまぎれてしまうことなんだけど、
現在の無職の状態だとどうもダメ…
ここのところずーっとなんとな〜く落ち込んでいたんだけれど、
昨日今日とはちょっとひどい。
今日はお母さんにあたってしまった…
うう…反省。
悪いのは自分に自信をもてない自分なのに。
情けない。
この年になって一体何をしているんだろう、自分は。



2002年07月27日(土) ファン冥利に尽きる?

兄夫婦が食事に出掛けたいとのことで、甥っ子二人を預かる。
上の子は2歳になり、預けられたらついに「パパは?ママは?」が!!!
泣き出すので、気を紛らわせるためにいろいろやってみる。
花火を見せるがちょっと怖がる(^_^;)
きれいとは言ってるんだけどね。まだちょっと早いみたい。
ご飯を食べるときにはビデオを見せてみる。
アニメとかウルトラマンとか…
でも、いまいち反応がよろしくない。
そして思いついたのがTOKIOのPV。
以前教えた「カンパイ!ラガー!」が大ウケだったから(^^;)
なので「カンパイ!」を見せてみる。
やっぱり大ウケ♪
帰るまで、何回も「カンパイラガー、みる〜」といっていた。
何回も再生しているうちに覚えて、一生懸命歌っている。
なんとなくファンとしてはうれしかったりして(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]