甥っ子のためのフェルトで作る「あいうえおブロック」を作っています。 いつものことなんだけれど、一生懸命に一日中、作業をしてしまうんですな。 今日も気がついたら、目が真っ赤! 目の血管が切れたのか… ちょっと休憩しないと危ないかも…
家から出ない生活が続いています(^^;ゞ 出ても敷地内10歩くらい… こんなに出ないのは久しぶりだなぁ… こりゃ引きこもりだ(^_^;)
ティナを座布団から退かそうと、腕で払ったら… また噛みつかれた…(T_T) 腕にはリング状のみみず腫れと内出血。 人間虐待じゃ〜…
ティナが最近生意気。 どうも、うなって大声を出せば脅せると思っているらしい。 あまりにひどいので、 こっちも吠えて、さらにソファの上からにらんでやった。 約20分のにらみ合い、吠え合いの末、ティナ降参。 やった〜〜!! 毎日毎日たっぷり顔を合わせてるから大変。 犬を飼うのって、猫の何十倍もしんどい… 猫でこんなに苦労したことないもんなぁ。
| 2002年07月21日(日) |
ああ、なんてこと!! |
ティナにノミがいた(>_<) 毎月フロントラインをやってるのに… 病院に預けてた時についたのかしら… また今日になってフロントラインをもらってきてさしてやった。
効き始めるまでに2、3日かかるから、 一番即効性のある「ノミを見つけて殺す」をやっていたら、 ティナに噛まれた… ちっくそ〜〜(T_T)
今日、中部地方は梅雨明けです! ようやく夏本番! でも暑い〜〜!! どうにかしてくれ〜〜〜〜! 私の部屋のクーラーは相変わらず古くて、効きが悪いんだ〜〜〜(T_T) でも夏は雰囲気が好き〜〜〜v 気分はうきうき〜〜〜vv
「くまのプーさんの世界展」がようやく名古屋にやってきました。 当然ながら行ってきたのでした。 100エーカーの森の原画は感動モノ! 可愛いね〜なんてのんきに見る分にはよかったんですけど、 出口にプーさんグッズコーナーが! もう大興奮!(笑) 一番興奮したのは陶器のフィギュアなんですが、食器も興奮しちゃう! で、クラシックプーの食器なんかをついつい買ってしまったですよ(^^;ゞ フィギュアは高いから、ポリレジンので我慢我慢! (マジカルコレクションはプラですけど可愛いものねv) 本当に欲望渦巻く危険地帯でした〜!
|