いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2002年07月18日(木) 不味い!不味すぎる!!

お昼ご飯に、古民家を改築したお好み焼き屋に行ってきました。
小洒落たお店で、何度もテレビにも出ていたお店です。
店内に入ると、すごく良い感じv
でもね…でもね…すっごく不味いの!!!!
味噌汁は塩辛くて、味も不味い。
ご飯はベタベタ。
小鉢の魚はよくわからない味付け。
で、お好み焼きも不味かった…
大丈夫なのはオカラだけ…

900円は高すぎる。
名古屋市緑区神の倉の「りきゅう」!!
2度といかねぇ!!!!!
つーか金返せ!!



2002年07月17日(水) TOKIOさん。

テレビで久々に五人そろったTOKIOをみた。
やっぱりTOKIOは五人が良いね〜v
国分さんが一番好きだけど、でもやっぱり五人での出演が一番!
太一のピン出演だと見る気がしない(^^;)
見てて痛々しいもん…
太一がピンで大丈夫なのはDASHの恐竜くらいかな(笑)
あ、あれはピンじゃない(笑)



2002年07月16日(火) 台風だ!

先週に引き続き、今週も台風です。
今回は前回よりも台風らしい台風でした。
寝ていたら、突然の大雨にびっくりして飛び起きるくらい。
大慌てで家中の窓を閉めました。
もう手遅れのところもあったりして(^_^;)

雨が上がったら、いきなりの青空。
台風一過ですね。
洗濯物が乾いてよかったv



2002年07月15日(月) こんにちはお仕事

つーことで、ハローワークに行ってきました。
今日は10分で用事が済んで楽チンv
でもせっかく化粧したのに10分はちょっと悲しかったり。
いや、女性なら出掛ける時は化粧するのが当たり前なのかも知れないんだけど(笑)
すっぴんの方が顔が楽なんだも〜ん。



2002年07月14日(日) 靴磨き!

玄関にあまりにたくさん靴が出ていたので整理する。
もう履かない靴も結構あって、もったいないけど捨てた…
でもぼろぼろだから仕方ないよね。
また履く靴はクリーム塗って、磨いて、防カビ&消臭スプレーして靴箱へ。
当たり前のことができていなかったのねぇ(笑)



2002年07月13日(土) 動物園

いまさらですが、また「Zoo Tycoon」にはまってます(^^ゞ
ワタクシ使用のPCじゃない方でやっているので、
自分のPCに近寄らない…(^^;)
でもダイナブックは熱を持ちやすいのが玉に傷。
遅くなるとVAIO以上に遅くなる(T_T)
良い方法はないものか…



2002年07月12日(金) クラフター

本日はずっと工作してました。
ER4を流しながら(^^;)
つまりはいつも通りの生活って感じ?(笑)

でもホントは車庫を、土手そのままからレンガへ換えたいし、
更にはトイレの床にタイルを張りたいんだよね〜。
我が家はお金がないので(爆)、DIYになっちゃうんだよね…(T_T)
実寸工作した〜〜〜〜い!!


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]