いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2002年07月11日(木) ちびはかわいい。

夜になって、上のお兄ちゃんの家へ。
用事はすぐ済んで、甥っ子たちとのふれあいタイム(^^;)
いやいや、ちびたちはかわいいよ。
ホントにさ〜、身内に子供ができるまで、
子供がこんなに可愛いものだとは思わなかったな。
今が一番可愛い時期なのかも知れないけれど(爆)



2002年07月10日(水) すごいすごい!

上のお兄ちゃんが仕事で使っていたPCをもらったものの、
CD&フロッピーの機械がなくて、ただのキレイな箱になっていました。
私のPCが直ったので、メモリースティックをハードディスクにして、
VAIOとダイナブックのデータのやり取りができるようになりました。
おかげで無線LANが使えるようになって、
なんだかとってもお徳v
私のPCより、ずっといいPCだもんな…
慣れてるからVAIOでいいけどさ…
だんだん時代遅れになっていくのね(^^;)



2002年07月09日(火) つながった…

今日はようやくメルコにつながった。
苦闘1時間でやっとインターネット接続ができた!!
約1ヶ月半ぶり!!(涙)
よかったよぉ〜〜(T_T)



2002年07月08日(月) き〜〜〜!!

インターネット接続がうまくいかないから、メルコに電話する。
でも!!ち〜〜〜っともつながらない!!!
ずーっと話中!!
午前中から3時半まででくじける…
きぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



2002年07月07日(日) スターフェスティバル!

さ〜さ〜の〜は、さ〜らさら♪
今日は七夕。
ディズニーランドではスターフェスティバル。
明日からはドナルドのイベント…
い〜き〜た〜いぃ〜〜!!
ドナルドのイベントでびしょ濡れになりたいぞ〜〜〜〜!!
でもお金ないから行けない〜〜〜〜(号泣)
マジカルコレクションだってピグレットしか持ってないのに…
ディズニーランドに行くお金は出ないよぉぉぉぅ…(T_T)



2002年07月05日(金) 説明会っす。

職安に行ってきました。
おばあちゃんのお葬式で伸びてた説明会。
疲れた。



2002年07月03日(水) どうなるんでしょ(^^;)

お母さんが燃え尽きている。
看病疲れだと思うけど…
今日なんてラップの置き場所をどうしても思い出せなくて、私に聞いてくる始末。
う〜ん…
これは時間薬しかないのかも知れないなぁ…


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]