いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2002年06月20日(木) なぜかFF8。

FFシリーズでやっていなかった8をやり始める。
やり始めると面白いが、10まではやっているために、
システムが使いづらく苦戦。
なかなかゲームやるのも大変だ(^_^;)



2002年06月19日(水) がんばれ〜…

ティナを連れて銀行へ行ってきた。
つなぐとキャンキャン(^_^;)
鳴き声がやんだと思ったら、通りすがりのおばちゃんがあやしてくれてた(笑)
おばちゃんありがとうv
ティナはもうちょっとガンバロー!



2002年06月18日(火) こわっ!

昨日のティナの処置のお金を払いに病院へ。
先生から吐いて串が出なかったら手術だったと聞かされてぞぞ〜…
10センチも飲み込んじゃダメだよね…
ほんとにもう…



2002年06月17日(月) かわいそうな、ティナ…

昨日に引き続きティナの災難日。
砂肝の串焼きを串ごと食べてしまった。
お父さんは取られたと言っているが怪しいものだ。
いつもと同じパターンだもの…
ティナから串を取ろうと思ったが、もちろん抵抗されて噛み付かれた。
そのままゴクリ…
私は錯乱、怒りで泣き出す始末(-_-;)
もう知らない!と怒り泣きで2階に上がって不て寝…反省。
せめてティナを病院につれていってから、不て寝するんだった。
お皿はお兄ちゃんが洗ってくれた。
お父さんはティナを病院へ。
嘔吐処置して、事無きを得た。
しかしどうして犬のことを考えてやらないんだろう…
可愛いなら考えて行動して欲しい。
こんなことは2度とごめんだ!!



2002年06月16日(日) 大変なのよ!!

父の日のため、お兄ちゃん一家が遊びに来る。
久々に甥っ子に会える〜v
楽しくみんなでサッカー観戦中にティナが突然フラフラと歩き出し、震え出した。
びっくりしていたら、お父さんがティナをスクーターの籠の上に乗せて、その場を離れたら、ついていこうとして落ちたらしい。
お父さん子なんだから、必ずついていくのはわかっていただろうに、それがなぜわからないのか!
孫と同じようにかわいがってやって欲しいよ。
日曜午後だったから、なかなか病院はやっていなかったが、何とか5件目で見つかる。
ティナは脳震盪だったらしい。
無事で本当によかった…(T_T)



2002年06月15日(土) 修理に出したぞ。

VAIOを修理に出す。
約一ヶ月かかるらしい…ひ〜〜〜……

おばあちゃんの具合が急激に悪くなったらしい。
腹水を抜くのも6回目で…
残念だ…



2002年06月14日(金) やってみたものの…

フォーマットしてみたが、95のデフラグ画面で丸一日かかる。
でも途中で止まる…
最悪…


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]