いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2002年06月06日(木) 手伝うものの…

せっかく来たのだから晩御飯を作る。
エビフライとカツ。
手抜きですみませんって感じっすね(^^;)
しかも揚げすぎでちょっと硬かった…
いつかリベンジだ!
おじさん、おばさんが夜に来る。



2002年06月05日(水) 蛍を見たぞ

私が香川に来たため、おじさんが久々に神戸の家に帰った。
お疲れ様です。
夜、お母さんと近所で蛍が見られるという場所に行く。
はじめに行った家からちょっと離れた所ではあんまり光っていなかったが、近所の農業用水路にたくさんいた!
小さい光だったけどキレイ!
約20年ぶりに見た蛍の光。ちょっと感動。
しかし、田舎の暗い道は怖いなぁ…オバケでそう(^_^;)



2002年06月04日(火) どきどき体験

朝9時半に家を出発して香川へ。
初めての一人車旅!
十分に気合を入れて行く!
なのに高速に乗って、すぐに左のサイドミラーが変な向きに曲がっている。
「尾張一宮」で向きを直す。が失敗(^^;)
「養老」で再び直す。これでOK!!
でも吹田で道を間違えて阪神高速に乗ってしまった…
泣きそうになりながらも、前回行った道だと自分に言い聞かせるが、摩耶でくじけて降りてしまった。10分ほど停車して地図を確認。
結局自分を信じて進めばうまく四国に行けたのになぁ…。
淡路まで来たらもう迷いません!
3時半には到着。
でも無事におばあちゃんの家に到着できたので、よしとせにゃ!
おばあちゃんの様子は2週間前と変わらず。
よくもなっていないし、悪くなってもいない…
途中のサービスエリアで買った千枚漬けはおばあちゃんに喜ばれたわv



2002年05月31日(金) お仕事終了!

一年半続けたお仕事がついに終了!
最近は家事が急がしくて、あまり行けなかったけど(^^;)
でもお友達になった人と別れるのはさびしいな。
ディズニー仲間だったからさ〜。
でも明日から楽に家事ができるv
それはよかったv



2002年05月25日(土) ショック…

東京サンシャインボーイズの伊藤俊人さんが亡くなったとのニュースを夕方知りました。
寝ていたところを起こされて、知ったのですが、
ビックリして眠気なんて飛んでしまいました。
とても好きな俳優さんだったので残念でなりません。
去年「VAMP SHOW」で見たのが昨日のことのように思い出されます。
40歳なんて、若すぎる!!
ご家族、関係者の方の悲しみを考えただけでも胸が痛くなります…

私のおじも43歳の若さで突然亡くなりました。
脳溢血で、倒れてから意識が戻ることなく…
その時のことを思い出してしまいました。
ツライですね…

伊藤俊人さんのご冥福を心よりお祈りいたします。



2002年05月23日(木) 咳が出る〜

風邪で声が変なのね〜。
そして苦しい…
胸の奥から苦しい…
咳も出る。
眼の下にクマ…(-_-;)



2002年05月22日(水) 久しぶりでした。

久しぶりにお仕事に行きました。
でも昼ちょっと前から(^^;ゞ
このぐうたらさ…

仕事前に大塚屋に寄っちゃったし。
圭くんへのプレゼント用布が買えて良かったv


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]