いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2002年03月31日(日) 行って良かった(涙)

たまちゃんのお家に泊まって、
今日はボンボヤージュでのお買物とロードオブザリングを見に行くの。
そんでTOKIOのコンサート。
たまちゃんとコンサートの始まる時間は7時頃だよね〜なんて高を括っていたら、なんと5時半スタート。
結局映画は見ずに、お買物だけ。お買物は満足v
でもレインフォレストカフェは不満足…。
まどぅ〜い(T_T)
今度はもうちょっと美味しいところへ行こう。
で、トキコンに行ってきました!
1階南の2列目。
見やすいv
でね、でね!今日はメンバー紹介で智也が「ウチの可愛いキーボード」って紹介して、ほっぺにちゅvっと!!!!!!!!!!
っぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
鼻血吹く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
さらに肩に手を回して見つめまくり、太一は転がっては智也に可愛がられ…
今日は余裕をかます智ちゃんにうろたえる太一v
も〜たまらん!!!!!!
ビバ、智太!!!!!

こんなことばっか考えてたけど、
でもね本当に今日はTOKIOファンで良かったって思ったよ。
スタッフと仲良くツアーするTOKIOさん最高!!

来年も行くぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!!



2002年03月30日(土) 彦馬が行く

東京へ行って「彦馬が行く」を見ました。
いやいや面白かった〜v
何度も笑えてよいよいv
やっぱり笑えるお芝居がなによりよ。
笑えるって幸せねv

今回は瀬戸カトリーヌと松金よね子がよかったわ〜v
もちろん梶原善ちゃんと伊原剛志も筒井道隆も小日向文世もよかった!
DVDが待ちどうしいのぉv



2002年03月29日(金) 長い目で行こう!

昨日の話なんですが、兄のお見舞いへ。
つーか差し入れしにいったのね。
繰状態の兄を見たのはひさしぶり。
薬の作用だけど、笑顔を見るのは本当に久々で…
また数日できっと元に戻るだろうけどね(^^;)
ま、気長にね!



2002年03月28日(木) 待ってました!

キングダムハーツ発売日!
仕事帰りにお店に寄って買った〜〜v
わ〜いv

やってみた〜!!
ダメだ〜(;_;)
私の嫌いなアクションRPG…
せわしくていや〜ん!
でもディズニーのシーンはすっごくきれい…もったいないよぉ(T_T)

そう言えばヘラクレスはマボちゃんが声あててるのかなぁ?



2002年03月27日(水) きれいよね〜・・・

お昼休み。
本を夢中で読んでいたら、なんか変。
何が変かって、字がめちゃくちゃ読みにくい。
読んでいる1行の半分くらいしか見えないの。
そう思ってると視界の端の方に、まーるくキラキラしたものが見え始めた。
キラキラは銀色で、三角の集まりっぽい。
万華鏡そっくり!
それでも先が気になって読んでると、吐き気…
そのまま仕事になだれ込んでデータをプールしてある場所まで行くも、
視界が狭くて歩くのも難儀。
でも意地で仕事した。普段はすぐ休むくせにね。
30分ほどしたら回復した。
良かった!
う〜ん、これは眼精疲労なんだよね。
気をつけなきゃね〜…
でも万華鏡状態はキレイだった。気持ち悪いんだけどね〜。



2002年03月26日(火) BN☆GT

やっと「バットニュース☆グットタイミング」のDVDが来ました。
そんで見た〜!
楽しかったv
オチを先に知っていたのは痛手でしたが、
でも十分細かいところで笑ったからいいや!
オチが弱いっていう人もいるけど、
後に残らないから私はいいと思うな。
これは生で見たかったな〜…
残念。



2002年03月25日(月) 三ツ矢サイダー地獄

今度は三ツ矢サイダーのボトルキャップです。
1.5L…
飲めない…
夏になったら飲むかもしれないということで、
一応買いました。

……ワタクシ、嘘をついてしまいました。

「一応」ではなく「しっかり何本も」でした…
サイダー地獄…


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]