動物園シュミレーションをやってみました。 なかなか面白いv でも難しい! 頑張るじょ!
キングダムハーツのキャンペーンで チキンラーメンにディズニーのマスコットが入ってます。 (カタカナばっかでイヤになるわね!!(-_-メ)) 近所には売ってなくて、車で10分のコンビニまで出掛けて買ってきました。 チキンラーメンは開けたら食べなくちゃいけないので、 お昼ご飯にチキンラーメンミニカップ2つ。 リクとグーフィー。 グーフィーが入ってるからよし! これから毎日チキンラーメンミニ… 今までチキンラーメンなんて2袋しか食べたことないのに… 30歳になってチキンラーメン… 地獄です。
仕事帰りに、気になっていた「ZooTycoon」を買いました。 動物園シュミレーションv でもまだ開けてない(笑) 面白いのかな〜。わくわく♪
今朝は休日にもかかわらず、なんと7時に起きてしまいました! そしてちょっとだけだけど労働。 道路に面した植木の形を整えたり、周りを掃除したり… 木蓮が散って周りが汚い汚い(^^;) 咲いてる時はあんなにキレイなのにねぇ。 ま、とにかく2時間くらいちょきちょきしゃっしゃと労働しました。 ハリキリすぎて、午前はこれで終わり(^^;) 午後からは「模倣犯」のラストスパート! あと200ページというところで昨日は終了していたので、 今日はそれを一気にラストまで。 いやいや面白かった。 それに何回か泣いたし(^^;ゞ これは絶対ネタバレする前に読むべきだ! と思います。好みにもよるけど。 私は面白かったな!うん! さて…次は山本一力の「あかね空」だ! その次は宮部みゆきの「ぼんくら」だ! 楽しみ楽しみv
下の兄の入院日。 今日から約2ヶ月の予定です。 薬の適量等を見極めるため。 確かに薬の種類や量を見るのには、家だと怖すぎる…。 階段で転んだり、どこかへ出掛けたりしたらと考えるとね。 今回は早く治りたくて本人が積極的に入院したから、 入院中も大丈夫だと思うし。 それでも何故か不安で不安で。 久々に胃がきゅ〜っとなる感覚が(^^;) 取り越し苦労だとは思うんだけどね。 でもやっぱり心配だ〜…
私が早寝しています。 異常事態です。 風邪ひきからこちら9時半くらいになると眠たくなるのです。 ホントに眠くて10時にはお風呂に入って11時には布団に。 なんちゅーことだろう! なんかもったいないな(^^;) でも眠くなっちゃうんだから仕方ないよね〜…
気がつくと部屋が汚い… あんなにキレイだったのに… はぁ… 今度掃除しようっと。
|