| 2002年03月17日(日) |
インディージョーンズ!? |
今朝起きると、親から兄の会社のイベントに行こうと誘われました。 身支度に時間がかかるから行きたくないなぁと言うが、 客が少ないから来て欲しいらしいと聞かされ、 仕方ないのでお風呂に入ってから出かけました。 イベントはラリー車の展示とラリー出場者のトーク。 結構沢山の人が来ていたので、心配するほどのことではなかったみたい。 そのイベントの一環としてラリー車の助手席に乗るというものがありました。 しかもラリーのドライバーさんの運転で! 最初風邪ひきの私には無理だからと兄に止められたのですが、 みんなの「怖かった」「ジェットコースターみたい」の声に好奇心が… 乗っちゃいました(笑) 今年9位のドライバーさん、フランス人のラテさんです。 体調悪いのを教えられたのか、あんまり飛ばさないでくれました。 スプラッシュマウンテンばりのすんごい坂とかあって、 さらになんとなくシーのインディージョーンズみたいでね。 がたがたゆれ具合ってのかしら。楽しかったわv
そうそう、風邪はずいぶんよくなったわv だけど下の兄にうつってしまったみたい… 熱が出てたわ〜…ゴメンね、お兄ちゃん(>_<)
| 2002年03月16日(土) |
記憶にございません。 |
鈴木どーたらさんみたいですが(^^;) 寝て寝て寝まくりました。 風邪薬を飲むと眠くなるのです! ぐーたらではないのです!! 本当に沢山寝ました。 だから昨日のことは記憶にないのです。ほんとほんと!
鼻詰まり三日目。 全身が詰まった鼻になった気分。 鼻のこと以外考えられない(笑) 脳に酸素が足りないのかぽわぽわしてます。 簡単な計算も出来ません。 キーボードを打つのは考えて打ってるわけじゃないから出来るんだけどね〜。 鼻が詰まってると匂いがわからないから、 味もわからない。 でも甘い辛いって感覚はわかるの! 不思議!!
あとね立ち上がったり、外に出たりするとすっごく楽! 鼻がスースーして気持ちいいv 下を向くとダラダラ〜。 早く良くなれ〜!!
花粉症疑似体験中でございます。 仕事になりません! 片手にタオルorティッシュじゃ伝票捲れないっちゅーの! 片手じゃ仮名は打てないっちゅーの! 余りに酷いので、風邪薬を飲みました。 どうにかちょっとは収まりましたが… みんなに花粉症になったんじゃない?って言われます。 たまにこんな風に鼻水ダラダラの風邪をひくから違うとは思うんだけど… 家族もみんなじゅるじゅるいってるし… どうなんでしょうね〜… 花粉症なんてイヤ〜〜!!
鼻水とくしゃみがすんごい。 鼻水じゅるじゅるなのよ〜… 花粉症の人の気持ちがわかるような気がする。 つら〜い…
そんなツライ中ですが、古畑任三郎3をレンタルしてみました。 3は西園寺君と謎の男が好きv 今泉くんはかわいそうになってくるけど…
| 2002年03月12日(火) |
ようやく下がりました。 |
今朝になってようやく熱が下がりました。 でも仕事に行くような状態ではなかったです… だってちゃんとご飯を食べたのほぼ2日ぶり〜。 まだちょっと食欲なし。 でも何とかなるじゃろ。 今日一日起きておいて、明日に備えます。
朝は37度前半なので、自分で運転して病院へ。 でも病院で1時間待たされ、検査の結果に20分、薬もらうのに15分。 いいかげんにしてくれという感じでした(T_T) 個人病院だけど、すごくはやってる病院だから仕方ないけどね… 帰るとまた37度後半。 薬を飲むが、ちっとも下がらず、結局38度に上がる。 とにかく寝る。 でも汗をかきすぎて気持ちが悪いから、37度に下がったところで風呂に入る。 そして寝る。
|