いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2002年03月10日(日) ぞくぞく…

昨日のコンサートから一夜明けて、体の調子が悪い…
筋肉痛は当たり前だけど、寒気がする…
変だな〜。
と思って熱を測ってみる。
37.5…熱だ。
寝よう…そう思って寝ているとやたらと暑くなってくる。
熱を測ると38.6…(T_T)
食欲なし。でも薬を飲むためにお粥だけでも口にする。
それでもDASHは見る(笑)
そのうちに薬が効いて36度代に。
さっさと寝るが薬が切れだしたら、すぐ38度まで上がる。
寝れない…



2002年03月09日(土) トキコン!

やっぱりトキコンは楽しいv
今回はラストあたりスパート3曲がよろしゅうございましたv
 T2〜カンパイ!!〜未来派センス
飛んで、叫んで、膨らまして(笑)、飛ばして…
三十代には地獄のようですが、でも楽しいのよ〜v
終わったら汗だく。
そのあとが「Symphonic」で終わり、
アンコールも静かなので汗が引いてさぶいのがね〜。

そう言えばアコースティックコーナーでは「Emblem」で、
昨日はリーダーが歌ったところを、一部ではアッキー、二部では客&MA&太一が歌いました。太一が歌ったのは嬉しかったv
今回太一が歌うところ少なかったからね〜。
そして「Love You Only」を歌ったのはマボちゃん!
可愛かった〜v
マボのソロダンスも可愛かったv

でも太一がやっぱり一番可愛かった〜v



2002年03月08日(金) 「お出迎え」しました!

今日はTOKIOさんのライブ!
約一年ぶりでございますv
朝職場に行ったら、だんだん気持ちがわくわくしてきちゃって、
最初の方何を打ったか忘れるほど…(^^;ゞ
だって職場から1キロ離れていない場所に太一が来るかと思うと…!
仕事なんて手につかないよ〜。

そんな折にゆっきーからメールが…
マボちゃんを東京駅のホームで見かけたって…
そんなこと言われたらお出迎えに行きたくなっちゃうよねぇ。
というわけで仕事を急遽早引きして「お出迎え」!
マボちゃん、頬がこけてたからか顔がちっちゃくて細い〜…
なんつーか気の毒なほど…
芸能人は忙しいうちが華だろうけど、
でももっと栄養とってたまには休んで〜(T_T)

ライブは…感想は明日へ(^^;ゞ
今日はスタンドJ。まぁ見えたかな〜。



2002年03月07日(木) 映画づく

この1週間は映画づいていて、
ビデオ・BS・映画館、見まくりです。

この1週間で見た映画
 ・ビアンカの大冒険
 ・ターザン
 ・ダイナソー
 ・ラマになった王様
 ・おしゃれキャット
 ・モンスターズインク
 ・俺達に明日はない
 ・星の王子様ニューヨークへ行く
 ・ロッキーホラーショー
 ・ハリーポッター
そして今日はBSでロジャーラビット
これだけ見て、一番は…モンスターズインクかな〜?
ターザンも面白かったな。ハラハラして。
ラマになった王様は最初の音楽がとっても好きv
ロッキーホラーショーは訳わからなかったな(笑)
俺達に明日はないは映画を見るのは初めて!
もとの話を知っているだけに真剣に見てしまいました。

映画は楽しいな〜v



2002年03月06日(水) 今日は目玉

今日は目玉の「モンスターズインク」を見に行って来ました!
楽しかった〜!!
もう一度みたい〜〜vv
キャラグッズ集めたい〜〜vv
と悪い病気が出てきました(^^;ゞ
マックにも行かなくちゃ!!
ヤバイヤバイ!!

それにしても相変わらずピクサーの映画は面白い。
CGもトイストーリーよりすごくなってる〜!
音楽もけっこーJazzyで好きよv
早くDVDにならないかな〜vv

…そういえばマイクは目玉だ(笑)



2002年03月05日(火) 雨のせいだった

足が痛むのは雨のせいのようです。
今日は雨模様。
ずっと痛いよ〜(T_T)
これでコンサートはキツそうだ〜…
当日は晴れるといいな〜



2002年03月04日(月) 怪我の功名

昨日早々に寝たおかげか、今朝はすっきり目覚めるv
が、身支度をしていて、コンタクトと入れていた。
右目よし!
左目よし!
…でもちょっと見えづらい。
真中に空気でも入ったかな?と思い、
空気を抜こうと目を押さえて、洗面シンクの水を抜いた。
指を外したら…ん?何か違和感。
っつーかやけに軽い。
う〜わ〜、左目入ってない〜〜!!
水流しちゃった〜〜〜!!
ということでコンタクトをなくしてしまい、休んで作りに行って来ました。

左をなくしたと思っていたら実は右をなくしていたことが判明(^^;)
そう言えば何回か左右を間違えてたよね(^^;ゞ
で、右は度も2段階進んでいたので、換えたらすごく視界良好(笑)
ちょっと怪我の功名でした♪


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]