昨日借りてきたビデオを見つつ、 ミニチュアの飾り物づくりv 今日はお花見弁当を作りました〜♪ 細々としたものを作るのは大好きv あと2つ程作ってないのがあるからまだまだ楽しめるよ〜。 だけど、その前にこの前生まれた甥っ子へのプレゼント作らなきゃ!! 頑張るじょ〜!
今日は「ロード・オブ・ザ・リング」と「モンスターズインク」の公開日。 でも私は「ハリーポッター」の2回目(^^;) 母のリクエストです。 吹き替え版だったんですが、 でも2回目だからか眠たくなってしまいました(^^;ゞ それでもDVDを買っちゃうだろうな〜。
今度は「モンスターズインク」を見に行くぞ!!
昨日からなんですが、 色々なところの沈丁花が咲き出しました。 そしてさわやかな香りが周りに漂っています。 初春の香りですねぇv この香りを嗅ぐと、 コートを春モノに換えた方がいいのかな?と思うんですよね(^^;)
そう言えば、さっきウリナリでウッチャンと勝っちゃんが 松任谷由美の「春よ、来い」をピアノで弾いていました。 あの曲は歌詞が綺麗で、その中に沈丁花が出てきますよね。 「淡き光立つ 俄雨 いとし面影の沈丁花 溢るる涙の蕾から ひとつ ひとつ香り始める」 なんて素敵な歌詞なんでしょう… 松任谷由美のすごさを感じてしまいます。 春になると必ず聴きたくなる曲のひとつです。
仕事中、椅子から立ちあがったら、 左のお尻から足にかけてぎっくり腰のような感じで ぎくっとしてから、力が入らなくなる。 何とかつかまって歩けるけど、痛いの(T_T) 仕事も終わりがけだったから良かったけど… 地下鉄、バスを降りてからは迎えに来てもらったわ。
一昨日くらいから怪しい痛みだったけど、 ここまで激痛なのは事故してから、初めてだった。 歳なのかなぁ… 雨が降ったりしてるからかなぁ… きっとどっちもなんだろうな…
| 2002年02月27日(水) |
ああ、ダメ人間(T_T) |
帰りのコンビニで「キャラパーティ」を買う。 ラムネ菓子の中にディズニーのソフビ人形が入ってるのv これまた16種類のキャラが入っていて、シークレットもあるっちゅー悪どいもの。 更に第二弾ももう決まってるらしい。 でもチョコエッグより約50円安いからちょっとだけ買いやすい(^^;) ラムネは7個しか入ってないけどね…
ああ、ダメ人間(T_T)
昨日でソルトレークオリンピックが終了してしまい、 今日はちょっぴり手持ち無沙汰な気分。 暇な時はずっとBSで見てたからね〜。 オリンピックを見るのが大好きなのだな。 2年後の夏季オリンピックがもう待ち遠しいのよ(^^;) それにしても昨日の閉会式のKISSとボンジョビは面白かったなぁ(笑) そしてハリーコニックJrを久々に見られて嬉しかったよ。 アメリカはエンターテイメントの手玉が多いよね。 長野の時とはちょっと規模が違う。 ま〜、あの閉会式がオリンピックにふさわしいかどうかは置いておいて、 私は楽しかったわん!
リブレットが全損になったので、その保証金が入ってきました。 保証金は67000円の金券。 ニューなパソコンを買おうと思ってたんですが、 その金券を使うと5年保証がつけられないので、 パソコンを買うのは断念。 その代わり、壊れていたプリンターを新しくして、 ホームページビルダーも新しくして、 更にMDも買っちゃった!! MDは再生専用機だから前の様に使い勝手は良くないだろうけど、 それでもピーピーとディスクエラーがでるよりはね〜。 そして電池代がかなり助かる〜v プリンターも壊れちゃってて、去年は年賀状も作れなかったからねぇ。 パソコン古くて大変だけど、でも新しい機械が入ってちょっとうれしいv 単純ね(^^;)
|