いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2002年02月24日(日) ロマンだ

今日のDASHの化石発掘。
見てて燃えるね〜〜!!
本当に恐竜を発掘しちゃうんだもん!!
すごいよ〜〜!!
このままテレビ局の財力をつかって、
新聞に載るくらいの恐竜の化石を掘って欲しいわ!!
ふえ〜、ロマンだ〜〜!

ところで、今日は上の兄と甥っ子二人が来ていました。
二人とも可愛いわ〜v
お姉ちゃんめろめろよ〜(笑)
それはさておき、上の子が以前我が家にお泊まりしていた時に、
私が「カンパイラガー!!イェ〜イ!」を教えていて、
それを今でも気に入って、よく「イェ〜イ」と言っています。
ならばとTOKIOの「カンパイ!」を聴かせたところ、
もうノリノリ!!
ハイスピードバージョンではヘッドバンキングまで(笑)
ロック好きなんだそうです(笑)
よし!
大きくなったらおばちゃんがTOKIOのコンサートつれてったるで〜!(笑)



2002年02月23日(土) よっく寝た!

今週1週間の疲れがどっと出て、
今日は寝まくり(^^;)
朝は大体8時間で起きるのに、今日は10時間寝てしまい、
更に昼寝もたっぷりv
気持ち良かった〜v
小説読んで、うたた寝して…しあわせ〜〜v



2002年02月22日(金) 疲れました

久々に1週間フルに出勤して、そうとう疲れました〜
それに、私の斜め前の端末に時折座る職員の人の香水が臭いの。
私だけじゃなく周りの人全員が迷惑してるのだ。
ウチの会社の社員さんに訴えてみたものの、
でもウチの社員と職員さんとの間では話し合いはされないのね。
よっぽどじゃないとね〜
でも周りの私達には「よっぽど」なんだけど…
臭すぎて時給にひびくんだよ…(T_T)

香水つける人は気をつけてねぇ〜〜(T_T)



2002年02月21日(木) はぴばーすでー!

私のすぐ上の兄の誕生日♪
今年も無事で良かった〜v

これからもずっと共に歩いて行きましょう!



2002年02月20日(水) 動物いっぱい(^O^)

最近買ったチョコエッグのダブったものを、
どんどんトレードに出しています。
そして我が家には里子に来た子がいっぱいv
キーボードとディスプレーの間の狭い空間に、
ずらーっと並んでいます。
明日には日本猫が二匹やってきますv
これで日本猫は八匹〜〜v
猫だらけvv



2002年02月19日(火) 発明王

カッコー信号に交差点の光る鋲。
それに方向指示信号。
これ、愛知県警が発明したもの。
すごいなぁ…
交通事故が多いから出来た不名誉なものなんだけど、
でもやっぱりすごい〜。

そしてまた新しい発明をしたそうで、
車が右折するときに横断歩道に横断者がいると、
歩行者を上からライトで照らすっちゅーものです。
これはまだ名古屋で試験運用されてるもの。
夜の歩行者は本当に見にくいから助かるな〜。

すごいぞ〜、愛知県警〜!



2002年02月18日(月) こころほんわかv

地下鉄の階段を昇っていて、ふと視線をあげたら、
前を行くオジさんの背広が目に入った。
そこには何本かの動物の毛が…
太さから見ると猫の毛。
オジさんちには猫がいるのね〜vとほんわかしてみたり(^^;ゞ
これだけのことでも幸せになる(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]