いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2002年02月17日(日) 痛いの

喉の痛みは、喉の奥の腫れているところに、
更に口内炎が出来ているため…
これが痛いんだ(T_T)
咳は薬で止まるけど、口内炎は痛くなるばっかり。
もう遅いけどビタミンを取る為にネーブルを食べてみた…
効くといいな〜。



2002年02月16日(土) あぁ、泥沼。

ペンギンズランチって食玩知ってます?
小さなお魚型カルシウム強化ビスケット♪
それに海洋堂さんのペンギンフィギュア8種類の内どれかが入ってる。
名古屋では最近発売されたばかりなんです。
名前はたびたび目にしていました。
ペンギンフィギュアなんだろうなって思ってました。
それは当たりで。

でも
ヒナがいるなんて知らなかったの〜〜〜!!!
ヒナ可愛いの〜〜〜〜〜〜!!
ピンガなの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
コロニーつくりたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

でも今日4つ買って、1個イワトビペンギン、3個コビトペンギン。
ヒナが出るまで買う!!!
もうダメ人間まっしぐら!!!



2002年02月15日(金) めでたい日なのに…

雪ちゃんのお誕生日v
ハッピーバースデ〜♪

なのに、結局ぶったおれ〜(T_T)
昨日仕事に行ったのが悪かった…
咳と喉の痛みが引かない。熱も出る。
結局お休みしなきゃいけなくなったわ(>_<)
ほんとにいや〜ん!



2002年02月14日(木) ダメだった(T_T)

朝、熱が下がっていたため、仕事に行く。
なんだかふわふわするの。
2日間寝通しだったから、体が本調子じゃないのかな?
っと思っていたのさ。
そしたら寒いわ暑いわ、もう大変!!
カーディガンを着たら暑くなる、脱げば寒い…
ひざが折れそうだし…
でもここまで来たんだし、帰りはお母さんが拾ってくれるっていうし…
と、言うことで5時まで我慢したなり!
帰ってから熱を測ったら、案の定熱があったなり!
ちっくしょー!!
昨日分を有休出しておいてよかったよ!!
明日が半期の締めだから、有休なかったら雀の涙どころかミミズの涙だった(T_T)
寂しい話ね(笑)



2002年02月13日(水) またもお休み

朝は熱が出ていたためお休み。
昼過ぎから熱は下がる。
でも寝てばかり。
こんなに寝たら牛になる…
豚を通り越して牛…
は〜…

そうそう、チョコエッグディズニー2は無事にコンプリート♪
今日デイジーが届いたv
可愛くてええのぉv
それにしてもこうして無事にコンプリートできたのは、
雪ちゃんとその会社のお友達のおかげ!
ホントに感謝してます〜v



2002年02月12日(火) 風邪だ〜…

朝起きたら体が変。
昨日まで全く気配すらなかった咳がでまくる。
だるい…
生理痛とあいまって、結局ダウンしちゃった。
最初は熱はなかったが、次第に上がる。
それでずーっと寝まくってた。

やっぱり昨日のお見舞いでウイルスを拾ってきたか!?(笑)



2002年02月11日(月) コレクター冥利に尽きる(笑)

みゃじちゃんのお見舞いに行ってきましたv
チョコエッグおまけ陣を持って(笑)
見てもらえて良かった〜v
それよりもみゃじちゃんが元気で良かった〜vv
でも長く居過ぎたかも…
疲れさせちゃった(ーー;)
毎回同じこと言ってるなぁ、私…
反省反省


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]