いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2002年01月27日(日) み〜み〜な〜り〜!

タイトルが昔のオカダさんみたい(笑)
(た〜た〜み〜!:笑)

いや笑い事じゃないのよ。ホントに。
ちょっとから悩まされてた耳鳴り。
実はまだたまに起こるのだ。
疲れてるのかな〜。
気づかれかな〜(^^;)

やっぱ病院いくべきかしらん?



2002年01月26日(土) おじさんが来ました。

お兄ちゃんとパソコンを見に行って来ました。
良いのは高く、私的にNGなのは安い。
欲しいのはDVD-RWなのだ。
これ付きは異常に高い!
う〜ん、DVD-RWを別に買ったほうが安いかもしれないにゃ…。
悩む悩む。

で、午後になってから兵庫からおじさん夫婦が我が家に遊びに来ました。
ティナが二人にべったり(笑)
門の外にいるときはわんわか吠えるくせに、
家に入ってきたらへこへこ。
で、ひざの上に乗って寝る(^^;)
なんなんだ、あの犬は(^^;)



2002年01月25日(金) 実はあと一個だった!

この間あと三個だったディズニーチョコエッグ。
ハッピーはトレードで。
で、シークレットの毒リンゴ白雪姫は…実はもうあの時点で持ってた(笑)
「ダブっちゃった〜…」と思っていたら、シークレットだったのだな(^^;ゞ
昨日の夜びっくりしたのなんのって(笑)
これであとバーナード一個だけ…
トレードでも難しいのかなぁ…
あとは…オークションかぁ…。ふぅ。



2002年01月24日(木) いろいろありました。

日記のタイトル通り、なんだかいろいろあった。
上の兄ちゃんの家を建てるというので、朝もはよから兄ちゃんの新居へ。
そこで家が建つ様を見る。
ブロックのようだ。
そこから下の兄ちゃんと東急ハンズへいった。
兄ちゃんと栄に出かけるのはもしかしたら初めてかも。
そんで、ハンズで色々と買物して、三越で昼ご飯買って…
ついでに電気屋やホームセンターなんかに寄ったりして…
ちょっとお金を使いつつ家に戻った。

で、家に帰ってからエイデンから電話が入った。
修理に出したリブレットが全損で直らないらしい。
保証金が入ってくるものの、もう一台買う金はない。
でも買わないと兄ちゃんの使うPCがない。
もともとはお父さんが甥っ子を兄ちゃんの部屋に入れてしまったのがいけない。
でも親ローンでパソコン学校へ行ってるので、請求もできない。
結局パソコン学校学資と今回のパソコン代でちゃらと言うことになった。
まぁそれでいいか。
今使ってるVAIOは兄ちゃんに買い取ってもらおう…
そうじゃないとパソコン壊され損だ。



2002年01月23日(水) あと2個!

ディズニーチョコエッグ第1弾があと3個で揃う。
けれど1個はシークレットだからもうあきらめ(^^;)
だからあと2個(笑)
いや〜、やっぱり動物より燃えるわ!
動物は猫が出れば結構落ち着くけど…ディズニーはダメね…(ーー;)
一個でもないと物語が始まらないもんねぇ。
第1弾はシークレット以外はどうにかなりそうな気がする!うん!

今度は第2弾ね!!
関東では1月28日から発売ってことだから…
雪ちゃんに頼もう!!
怒られそう(^^;)



2002年01月21日(月) どうしたらいいんだろう…

帰りにカラオケに寄って、家に帰ってきたら、
下のお兄ちゃんが夜10時過ぎにご飯を食べていた。
横にお母さん。
なんか変だ。
そう思ったらやっぱり具合が悪くなってた。
お昼に電話した時はそんなでもなかったのに…
自分のこれからを考えていたらしい。
心が健康じゃない時に考えると、
どうしても更に具合が悪くなってしまうみたい。

どうにかしてあげたいのに何も出来ない自分がもどかしい。
悔しい。
お兄ちゃんが直るんだったら私何でもするのに…
ホントにもどかしい…



2002年01月20日(日) マメ台風去る

兄が昨日帰ってきました。
チビを連れかえるかと思ったら、そのまま一晩は我が家で。
で、今日のお昼過ぎに帰っていきました。
いやいや、やっぱり親元でしょう!
我が家はちょっと寂しくはなりますが・・・(^^;)
でもね、だんだんいろんなことが解かるようになってきたから、
家をあっちこっちに行ってると精神不安になるんじゃないかと心配なのね。
緊急の場合以外はお母さん近くに居させてあげたいわ。

しかしよっぽど私も疲れてるのか、まぶたの痙攣と耳鳴りが止まないよん。
これでこれから楽になるかな〜v


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]