デアゴスティーニのマイドールズハウスを作る。 今日は紙やすりで表面処理してから、組み立てまでをやった。 組み立てて思う。 キットが雑! 安いからって言うけど、1350円は安くないと思うんだけどな…
ドールハウスで1mm狂ってると、すんごく互い違いになるんだよ。 チェストの引き出しなんて隙間が1mm以上あるから、 パテで埋めなくちゃダメだった。 ワードローブは横板が大きすぎて彫刻刀で削るハメに… は〜…
でもカットしてある材料は貴重だよなぁ… 切るの面倒くさいもんねぇ(ーー;)
| 2002年01月17日(木) |
う〜る〜さ〜い〜〜!! |
昨晩から遠くで車のアイドリングのような音がする。 しかも大型車っぽい。 ず〜っとず〜っと。 でも左耳の方からしか聞こえないから… もしかしたら耳鳴りかも〜
ここのところ左がたまに聞こえづらかったりしてたから、 ちょっぴり不安… 休みになったら耳鼻科に行こうかな…
女の子の事情により、お休み。 朝、仕事場に電話してから12時まで寝入る。 昼、甥にご飯を食べさせて、すぐに6時まで寝る。 夜になってようやく少し動けるようになった。 でも子供を抱っこするのは腰がだるくて勘弁〜…
お年始にみゃじちゃんからいただいたポップコーン。 なかなかグーだったので、自分でも通販してみました。 うひひひひv でも太っちゃうわ〜(^^;)
| 2002年01月14日(月) |
なんだかなぁ・・・(ーー;) |
ゴロちゃん復帰ってことでスマスマを見ました… ゴロちゃんの復帰は喜ばしいと思います。 でもあの番組はねぇだろと思ったわけだ。 4人の奮闘振りは要らないような気がするのね。 ゴロちゃんが出てきて、コメント出して、でいつものスマスマってのだったら良いんだけれど、他の4人の苦労話はしったこっちゃないっちゅーかな… こーゆー書き方をするとキツイのかも知れないけど…素直な感想。 私みたいなひねくれモノは、判官贔屓を狙ったように感じるのね。 で、すっごくマスターベーション的な… 頑張った守った!ってことを全面に出しすぎ。 ファンだと印象は違うんでしょうねぇ。 私がひねくれ過ぎかしら(笑)
それにしても…キムタクうざ〜い(--;)
| 2002年01月13日(日) |
V6もええのぉ・・・(笑) |
最近はすっかりTOKIOさん達とさえも疎遠になってきていると噂のワタクシ。いえ、今では資金さえあれば前くらい行く気は満々なんですよ(笑)
そ・・・それはさておき(^^;) 最近ず〜っと行っているビデオ整理。 現在見ている辺りは私がV6に最もはまっていた時期に録画したもの。 見ていると振付はできるわ、早いラップもソラで歌えるわ、 まぁ夢中だったのねぇとちょっとテレテレ(笑) ずっとTOKIOさんばっかりだった昨今でも、 やっぱりその頃のヒロシのにっこり笑顔にはくらくらしちゃいますね(^^;) ここのところのヒロシは痩せちゃってちょっとマダム度(笑)が 減っちゃってるからつまんナイのよね… 是非ヒロシにはいっぱい美味しいもの食べてもらって太ってほしいわv
甥の良くんが再び我が家にお泊まりにやってきました。 弟の圭くんが産まれ、お母さんがてんてこ舞いなために、 ちょっと我が家もお手伝い。
最初は久しぶりの不安と緊張があったのか固まってましたが、すぐにリラックスv 犬の名前は覚えてて「てぃーだーた〜ん!(ティナちゃん)」と叫びまわってました。 良かった〜v 今回は泣かれるかと思ってたから。 ちょっとお兄ちゃんになって、お母さんを恋しがるかと思ったの。 でも大丈夫だったv
これから1週間大変ですが、私も頑張るぞ〜!
|