いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2002年01月04日(金) 仕事始め。の、ハズ(^^;ゞ

今日は仕事始め!
昨日の雪で道路が凍ってるかもしれないので、いつもより早起きしたわv
でも路面は全く乾いてた(笑)

で、無事に職場に着いたまでは良かったけれど、仕事している内に、昨日の雪ちゃんとみゃじちゃんとお年始の寄り合いが出来なかったことが悔やまれ始め、結局午前で早引きして雪ちゃんと共にみゃじちゃん家へれっつらご〜v

おしゃべりして長居してしまった(^^;ゞ
でも元気な顔が見られて良かったv

今年もみんな元気でGO!!



2002年01月03日(木) 大雪だ!!!

私の大好きな「お休みの日の大雪」!!(笑)
名古屋では記録的な大雪だって!
17センチも積もったの〜v
わ〜いvv

と、普通なら喜ぶんだけれど、今日は雪ちゃんと一緒にみゃじちゃんのお家にお年始の挨拶に行こうと思ってたから、嬉しさ半減(T_T)
それでも2時近くになったらずいぶん道の雪が溶けたので、雪ちゃんの携帯を買いに出かけた。やっと雪ちゃんの携帯のバッテリーがダメになったのだ。わーい(笑)これで携帯にメールが入れられるようになるぅv
でもJフォンショップで、大声でいちゃもんをつける兄ちゃんが居て、ちょっとブルー…周りが見えてない人は手に負えない(--;)
居合わせただけの私たちが気分悪くなったのはどーしてくれんねん!とちょっとグチ(苦笑)

それにしても、雪ちゃんが久々に私の部屋に上がったんだけど、レイアウトが変わっていると驚いていた。一体いつから入ってなかったんだろう(^^;)
前回模様替えしたのはもう2年くらい前なのに(^^;)



2002年01月02日(水) ず〜っとビデオ見てました

面白いテレビがないからビデオ整理の続き!
ず〜っとず〜っと!
は〜、疲れた。
こんなに録っても見ーせんだろと思うんだけど…
でもね〜消しちゃうのももったいないんだよねぇ(--;)



2002年01月01日(火) やっぱり寝正月!

あけましておめでとうございます。
2002年になってすぐは掃除をしてましたが、寝て、起きてからはゴロゴロです(笑)ビデオ整理してたんですけどね〜(^^;)
まだまだビデオ整理は終わりません。
ふ〜、大変(^^;ゞ

今年もいい年になるといいな!!
みんなが幸せでありますように!!!



2001年12月31日(月) 年越し大掃除!

今年もいよいよ残すところ数時間。
早かったな〜、この一年。
ホントにあっちゅーまだった。
でも色々あったな〜。

お兄ちゃんの行方不明事件とか、お母さんの事故とか…
は〜、これは寿命が10年縮んだわ(^^;)

来年は良い年になりますように(-人-;)


それは置いといて、今日は大掃除続き!
ホントにずっと掃除ばっか!!
何とかちょっとは見られる部屋になったけど・・・
でもでもやっぱ汚〜い!!(爆)



2001年12月30日(日) 年末はものいり

年末っちゅーのはどうしてこうも慌しいのか…
今日、お買物の行って思ったわ。
1月2日からどこのお店も営業するのにねぇ。
誰も彼も買い物カゴに山盛りの食品だもんね。
食品だけじゃなくあれもこれもと買い捲り!
…私だって同じなんだけどね(^^;ゞ
は〜、今日は沢山買物した(笑)



2001年12月29日(土) 大掃除&お見舞い

朝から頑張って汚い部屋を片付ける。
けどさ〜、モノが部屋の許容量を超えてるんだよ…
もう無理なんだよ片付けるの…
積んで置いておく以外ないもん…

お兄ちゃんの家、早く建たないかな。
そしたら倉庫の荷物がなくなってまだ置く場所が出来るのに。

あ、そーだ今日は京子ちゃんのトコに行ってきた!
ニュウな赤ちゃんを見てきた〜v
ちっちゃ〜いv まだ触ってない〜。
子供を育てるのは大変そうだけど、赤ちゃん可愛いな〜v
は〜…(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]