そう言ってもいつもと全く変わらない日(^^;ゞ
ビデオ整理を続けてるんだけど、ビデオのMステスペシャルと放送中のMステスペシャルを間違える… 平井堅の歌を1999年の歌と間違える… タモリが老けないからごっちゃになるのよね(笑)
それにしても「KISS of LIFE」は聞くと胸がときめくわ〜v 素敵な歌v
チョコエッグ。 沢山買ったのに… 殆どダブる…
かなしい…
| 2001年12月26日(水) |
産まれた(*^-^*) |
お兄ちゃんトコの赤ちゃんが産まれたv 今日の午後八時半。 陣痛が始まって5時間で産まれたらしい。 安産っちゃー安産じゃv また男の子で、元気元気v 今度はどんな名前かな〜?
クリスマスイブ! わはは、一人(笑)
笑うしかないよね(笑)
| 2001年12月23日(日) |
混んでる〜(>_<) |
お出かけしたけど、どこもここも混みまくり(>_<) 最初、名古屋港水族館に行くが×。 それなら映画館に行こうとヴァージンシネマに行こうと向かうが、迷うわ、混んでるわで×。 結局、中川コロナへ。 ここも混んでる。
で、シュレックを見る。 シュレック、まぁドリームワークスだから面白かったんだけど… 展開が見え見えで…(^^;) エディ・マーフィーの声は良かったな〜v あとフィオナの胸元のほくろが気になった(笑) それにしても隣の人の体臭が酷かった…(--;) 気持ち悪いよぉう…
次に中華料理屋に行くも予約でいっぱいで入れず。 更にいつも行くイタリア料理屋も予約でいっぱい・・・
最後は結局…串焼き屋(T_T) どこもここも混み過ぎ!!
朝一で美容院に行こうと思ったら、全く体動かず。 生理の日はダメだ… 染めに行くのなんてとんでもない…
明日はカットのみで行こう。
| 2001年12月21日(金) |
小説もいろいろありまして(笑) |
ナディアに行くついでに、二昌堂へいっちきました。 私の大好きな作家さんの小説を買いに! ええ、例のS・Iさんの!!(笑) 家に帰って貪り読んだ…… やっぱり面白い!! パターンは一緒でも面白いものは面白い!! つーか、ツボるものはツボる!! ああ、私もこんなの書いてみたいv(笑)
|