いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2001年12月28日(金) 仕事納め

そう言ってもいつもと全く変わらない日(^^;ゞ

ビデオ整理を続けてるんだけど、ビデオのMステスペシャルと放送中のMステスペシャルを間違える…
平井堅の歌を1999年の歌と間違える…
タモリが老けないからごっちゃになるのよね(笑)

それにしても「KISS of LIFE」は聞くと胸がときめくわ〜v
素敵な歌v



2001年12月27日(木) ダブる・・・

チョコエッグ。
沢山買ったのに…
殆どダブる…

かなしい…



2001年12月26日(水) 産まれた(*^-^*)

お兄ちゃんトコの赤ちゃんが産まれたv
今日の午後八時半。
陣痛が始まって5時間で産まれたらしい。
安産っちゃー安産じゃv
また男の子で、元気元気v
今度はどんな名前かな〜?



2001年12月24日(月) イブv

クリスマスイブ!
わはは、一人(笑)

笑うしかないよね(笑)



2001年12月23日(日) 混んでる〜(>_<)

お出かけしたけど、どこもここも混みまくり(>_<)
最初、名古屋港水族館に行くが×。
それなら映画館に行こうとヴァージンシネマに行こうと向かうが、迷うわ、混んでるわで×。
結局、中川コロナへ。
ここも混んでる。

で、シュレックを見る。
シュレック、まぁドリームワークスだから面白かったんだけど…
展開が見え見えで…(^^;)
エディ・マーフィーの声は良かったな〜v
あとフィオナの胸元のほくろが気になった(笑)
それにしても隣の人の体臭が酷かった…(--;)
気持ち悪いよぉう…

次に中華料理屋に行くも予約でいっぱいで入れず。
更にいつも行くイタリア料理屋も予約でいっぱい・・・

最後は結局…串焼き屋(T_T)
どこもここも混み過ぎ!!



2001年12月22日(土) 目的果たせず

朝一で美容院に行こうと思ったら、全く体動かず。
生理の日はダメだ…
染めに行くのなんてとんでもない…

明日はカットのみで行こう。



2001年12月21日(金) 小説もいろいろありまして(笑)

ナディアに行くついでに、二昌堂へいっちきました。
私の大好きな作家さんの小説を買いに!
ええ、例のS・Iさんの!!(笑)
家に帰って貪り読んだ……
やっぱり面白い!!
パターンは一緒でも面白いものは面白い!!
つーか、ツボるものはツボる!!
ああ、私もこんなの書いてみたいv(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]