+++今日の出来事+++
| ■■■■ |
■■■ ■ 2003年09月19日(金) |
夏の間、クーラー&ホットプレートではブレーカーが心配なので、 しばらくやってなかった自宅での焼肉。 そろそろいいかなと思って今日の夕飯メニュー決定。 扇風機を回して、焼く、焼く、焼く・・・・。こういうときの私は ほとんど食べず飲まず焼く係。
しかし今日はみんなよく食べたわ。肉はファミリーパックで結構な量あったのに、 えび・ほたて・ソーセージ、野菜はざるにてんこもり、ちゃんぽん麺で焼きそば。 しっかりご飯も食べた。やっせっぽち息子2名の身になれ。
焼肉のたれが子供もOKなように甘口だったので、豆板醤を少し足すように 用意したのに、辛いもの好きのだんなはほとんど豆板醤だけって感じの配合で 食べていた。クーラーなしでも汗かくほどではないのに一人で玉の汗。
部屋に油と肉のにおいが残ってます;
| ■■■■私一人なのに |
■■■ ■ 2003年09月18日(木) |
OTDのBBSを日記用にカスタマイズしているのですが、 少しずつ状態を確認しながら調整して、何度もやり直して 1日で100回もカウンターを回してる; 恥ずかしいです。 それはそうと、普通のBBSのほうが今日はなかなか開かない・・・ 試してみたらplainは表示されてtreeが開かないみたいです。 なんでかな。
きょうはまた以前と同じ失敗をやらかしました。MenuでHomeを選択すると下のフレームが増殖していく。あわてて修正。頻繁にやってないから、更新もうまくできない管理人・・・ 文章関係は整理しないといけない。写真もいらないものはひっこめないといけない。いつになったらコンセプトの統一した、すっきりしたHPになるのだろうか・・・
| ■■■■ |
■■■ ■ 2003年09月16日(火) |
きのうから日記のデザインをいじってました。 見難い? 白とブルーの涼しげな色あいからピンク系でやさしい雰囲気にしたつもり・・・
1週間に9冊も本を読んでしまうということは 家事を手抜きしているってことよねー、やっぱり。 一応掃除機かけて洗濯干して買い物して夕飯作ってってところは毎日済ませてはいるけど、ほかにテレビや棚にほこりが・・・とか、庭の草が・・・とかいろいろあったりして・・・。でも今日じゃなくてもいいかなと思うことは後回しにして本ばっかり読んでる。読み始めると止まらなくてねー。
図書館とかレンタルビデオって返しに行ったときにまた借りてきて エンドレスになるので、続けてけっこうな数を見たり読んだりしてる。 そのせいで「ビデオ(映画)と本の日記」をつけておきたいって思いはじめてます。 いつもここに見たり読んだりしたときにちょこっと書いたりしてるけど 別個にして置いてみたいなと。 書評とか感想というようなものはうまく書けないんですけど 題名と好き嫌いだけでも書いておこうかなって。 これって私にとってのHPつくる元々の目的とそんなに離れてはいないですよね。 いろいろ増やすとまた収拾がつかなくなるかな。
|