拍手御礼&拍手レス
INDEXpastwill


2015年09月18日(金) 拍手レスでっす☆ >kいったん様。

【kいったん様】
気付かなくて当たり前ですよ・・・
何ヶ月ぶりに更新してんだコノヤロウ!!的な更新頻度ですから!!!!(涙)
穴があったら入りたい。そしてそのまま埋まりたい!!!!!

>今作品もそうですが、 主役の2人の内1人は、残念な人なのでしょう?
私、アホをめでるアホが好きなのでございます!!!
だもんで、残念度で言うと両人ともに高残念度人間ですねww
レイプされてんのにほだされるって相当おつむが弱いです。(笑)
気付くと似たような設定になってしまうのはホント私の趣味です。すんません!!!!(汗)
でもアホがすきーーーwwwww(←叫ぶなウザい、、、)
イケメン王子キャラと色白美少年とか、書いてみたいんですけどね。まともに書けないんですよね。
性根が腐ってるんでイケメン王子様キャラに萌えないという欠点がございます。。。トホー。。。

大雨のこと。
kいったんさんの方にも被害がなかったのこと、良かったです。
こちらも無事でした。本当に酷い水害でしたね。
ニュースをリアルタイムで見ていて涙でました。

台風も去って一気に涼しくなって過ごしやすくはなりましたね。
待ちに待った秋ですよー♪ 栗ごはんに薩摩芋ごはんー♪

過食して増量する運命は覆せそうにないです。。。


2015年04月27日(月) 拍手レスです。 >Kいったん様。

【kいったん様】
コメありがとうございまっす!!本日こちら完全に夏日っす!!!暑くて太陽が憎い、、、
ほぼほぼBLじゃないので微妙な駄文でしたね。すいまっせん!!!
わたくし、過剰な友情が一番のご馳走なもので大変申し訳ないっす!!!(←微妙な萌癖)

>イチ・・・
>彼が、最強災厄な奴で 実に良いよぉ♪
↑とんでもないわがままヤロウですよねww
自分の息子だったらどうしてこうなったぁぁあああ!!!!と自分の育て方を後悔しそうですww
書いていると結構楽しいんですけど、実際にいたら確かに近づきたくないですね!!ww

>密かに インフルエンザが流行ってたりしているようですね
↑ええええええっ!!!!まだ流行ってるんですか!? インフルエンザ要注意ですね。
体力無いアラフォーなもんでインフルは勘弁していただきたいです。。。(T▽T)

そろそろGWになりますね。
なにやら暑いGWになりそうですが日焼け等々気をつけてくださいませ。
危険を察し、私SPF50と友達になりたいと思います!!

では、BL臭薄すぎる駄文にまで目を通して頂きまして
本当にありがとうございました!!ヽ(=´▽`=)ノ


2015年03月26日(木) 拍手レスです。 >Kいったん様。

【Kいったん様】
Kいったんさんもお元気そうで良かったです♪
こちらの桜はちらほら蕾が開き始めましたー。
いやー、桜の季節はテンション上がります!!

>きっと 他人から見れば ??(@△@)??に思えるでしょうね
>けど、「恋」ってやつは、甘くて切なくて厄介なものだから…
↑ホントにそうですね。
自分じゃどうしようもできないのが恋ってやつですよね♪
恋に苦しむメンズ、、、大好物です!!!!!!
三人三様片思いの結果、一歩踏み出たのが平凡なアホという、、、
どうしようもないへたれ二人ですね。完全にアホに取り残されてますw

>しかし 快くんの独言には、笑わされたよ!
>「ひまわり」を見て 思いっきり泣きなされ〜〜!!
↑陽くんには余りに泣きすぎて嗚咽する快くんの唇を「うるせーなぁ、もう」って
塞いで黙らせるくらいの勇気を見せて欲しいですね。(へたれだから無理だろうが)
映画内容関係なくざわつく映画館が見てみたいwwwwww

いつもコメントありがとうございます!!
更新が毎度毎度遅くてすいません。頑張りまっす!!


管理人@