拍手御礼&拍手レス
INDEXpastwill


2013年11月03日(日) 拍手レスです。 >Kいったん様宛。

【Kいったん様】
>文一が 容易に壊せない大樹の心の壁は、純心では無いけど 無垢で出来ているのかもしれません。
>それとも ただ単純に 思考が、人も動物も食べ物も 同等な価値と捉える 幼児のままなのかも!(笑)
↑幼児ですね。子供って残酷ですからね、甘えられる人間には死ぬほど甘えるという最悪さですww
ちびまる子も友蔵には最低なくらい欲しいものせびって買ってもらってますからね。あれと一緒ですよね。(違います)

>大樹の好きなものリストには 載っているものの 横一列的な文一の存在。
↑好きなものに順序を付けてくれって大樹に頼んだら、三時間くらい悩んできっと文一を一番にしてくれるはず!!!!!!!!
と私は信じておりますが…………どうだかは分かりません。(←ヲイ)

>『あまちゃん』は 薄っすらボンヤリと内容は知っているものの 一度も見た事は無し!
お仲間ですね!!!!私も一度も観たことがないので内容を全くわかっていません。
あまちゃんでお馴染みの、、、とか言われてもサッパリなので最近色々と戸惑っております。(笑)
世の中の流行についていくのは大変ですね。

濱マイクはそうです。永瀬さんの映画とドラマですww 
濱マイクの男前さに十年ぶりくらいに身悶えましたww

>P.S.今回は ちゃ〜んと「村」に 新着記事で上がってましたよ〜♪
本当ですか。ヨカッタデスww
アップの仕方なんでしょうかね。。。全然分かりません。
謎のまま今後も使っていきたいと思います。(←調査する気ゼロのダメ人間)


2013年10月13日(日) 拍手レスでっす☆ >Uノ様宛。

【Uノ様】
こちらこそゴブサターーーンしておりまっす!!!!
はい! もう、能動ロゴスは亀より遅い歩みで進展しております。(笑)
遅すぎます、何年やるつもりだ、、、と思いながら背中に冷や汗かいてます。。。
Uノさんちはトップ変わりましたね☆
うふふ、うふふふwwwと一人でニヤニヤしておりました!!!!(≧m≦)

絶賛、Uノさんの更新をワックワックしながら待ち望んでおりまっす!!!!
頑張ってくださいっっっ!!!!!(いや、人のこと言えないんですけど、、、)


2013年10月11日(金) 拍手レスです☆ >Kいったん様宛。

【Kいったん様】
お返事遅れました。毎度毎度遅くてスイマッセン!!!!!!!!!

>無意識に 毒を吐く大樹は、やはり 姉の美樹が育て方によるものでしょうか(笑)
ですね!!!!! 姉さん、最悪な育て方しましたね!!!!!!
っていうか、親はどうした!!!!!ってところですけどねwwwww
まぁ、死んでませんよ。うん、ええ、、、多分wwww(←いい加減)

>大樹の部屋のカーペットに生えた黒カビは、 文一の内に抱えるものの様に思えますね。
おおおおおおおうううううう!!!!!!深い!!!!!!!!!!!
すげぇぇええええそうかぁあああああ!!!!!と仰け反りましたww 
Kいったんさんすげぇえええええええええええwwwwwww
ありがとうございました。やだ、萌えましたwwww
今度から文一を黒カビ野郎と呼ぼうと思います!!!(←ドイヒー)

>ヨシイさまの所は 肌寒いのですね。
肌寒かったんですが、突然最近暑いです。夏のぶり返しです。とほほ、、、
季節の変わり目とはいえ、不安定すぎるだろう!!!!!!!と毎日、慄いております。
来週くらいから涼しくなると聞いたのでちょっと一安心しておりますが、今度は風邪などで体調崩しそうですね。
Kいったんさんもお気をつけくださいね〜。

あと最近カメムシと一緒に洗濯物を洗うと言う最悪なことがおこりましたので、カメムシにはご注意ください!!!!!!
この季節、多いらしいっす!!!!!!!!!奴らの暴挙はまさにアウトレイジ!!!!!


管理人@