拍手御礼&拍手レス
INDEX|past|will
| 2011年05月17日(火) |
拍手レスです。 >Uノ様宛。 >S田様宛。 |
>>Uノ様☆ 風邪は鼻が詰まってヤベェ呼吸が、、、というくらいで済んでおりますよ〜。 熱が出なかったことは救いですww Uノさんの風邪はどうですか? 完全復活なさいましたか?
>エサを目の前にずっと「待て」と言われ続けて、そわそわしてる犬みたいですね。 完全にしつけの行き届いた犬ですね!!!(笑) でもご主人様に怒られたいからたまに自らオイタをするという馬鹿犬ですww いつもいつもはた坊をかわいいってくださりありがとうございまっす!! 嬉しいッス!!!! ところで武藤は小悪魔キャラになってますでしょうか?! 小悪魔キャラをあまり書いたことが無いので、気付いたら半ばストーカー扱いになっておりました、、、 スイマセンです。
>>S田様☆ 鼻うがいすらままならないほどに鼻が詰まっておりますが元気です!! サッカー観戦は暖かく!!ということを学びました。(笑)
>臭い言いながらも着てるって、なにそのデレっぷり!! 天然ですか!? >天然だとしたらタチ悪すぎですっ!! 天然です!!! 素です!!!! タチ悪いです!!!! っていうかデレるところがココだけって、、、、このサイトこそがタチ悪い気がしてなりません。(笑)
>タチが悪いといえば武藤くん! ストーカーですか!? >それとも妻ですか? 妻気どりですか!?(笑 それだ!! まさしくそれです、S田さん!! T・U・M・Aだ!!!! 武藤はこのままだと強引に婚姻届に判を押しかねません。頑張れ、はた坊!!! いや、押されてもいいけども!! それはそれで面白いけども!!!(←どえす)
コメントいつもありがとうございまっす。 武藤にはリミッター解除で頑張っていただこうと思いまーすww
| 2011年05月13日(金) |
拍手レスでっす。 >Uノ様宛。 >S田様宛。 |
>Uノ様☆ 小悪魔ネタ、めちゃくちゃ遅くなりましてスイマセン。 しかも前座が長いという鬼の所業で更に申し訳ないっす!!! マメと建吾の回、多分いらなかった、、、、(苦笑)
>魔物と患者!! いやいやいやいやいや、患者て!!(笑) タイトルが太字ですんごく読みにくいんですけど愚者です。愚かなる者です。 患者だとホントもう病院(精神的なアレなほうの病院)送りみたいな感じになるんで。 でもUノさんのコメント読んで「患者」でもアリだったな、、、と思いました。 その方がはた坊へ屈辱を与えられたかもww(←どえす はた「酷いよ!! 患者って。オレ、そんな病院入れられるほど変人じゃないからね!!」 マメ「いや、もしかしたらお前の頭の悪さは病気かもしれん。一回きちんと精密検査を…」 はた「そそそそそそんなに馬鹿じゃないよっ!!」 マメ「………え? 馬鹿じゃないのか?」 はた「うう……どうせ、馬鹿です」 毎度ですが、はた坊への扱いは酷いです。(笑)
コメントありがとうございました。更新頻度は早くないですよ〜。 気紛れなんです、ホントに。ダメなときは一切ダメなんで、ダッシュで逃げるんで。 その時は「あ、逃げたな、、、」と苦笑いしてやってください。(最低です)
>S田様☆ はい! もう稀に見るBL展開でございますよーーーっ!!(笑) ここまでBLなのはあんまり(っていうか殆ど)書かないので書いてて面白いです。 って、あ…あれ? ここ BL…サイト…のはず、、、
>そして武藤くんはかわいい顔してバリバリのハンター!!! かわいい顔で身体も小さいですが、既に秦…喰われそうです。(笑) お母さんはむしろいつでも食うがいい!!と思ってますが、秦はダッシュで逃げてます。 逃げずに受け入れたらこれはもう完全なBLになるな…と思いながら、まぁ無理だな、、、っと 遠いお空を見上げております。(苦笑) 武藤には頑張って秦を追い詰めて欲しいッス!! 小悪魔に苛まれるがいい!!!!!←親心ゼロです
>私、ネットでのB型遭遇率ハンパなく高いです(笑 おお〜、B型頑張ってますね!! 友よ!!!!!(←B型ってだけで友達扱い) あ、でも私はB型とはあまり出くわしたことないです。 むかし違うサイトやってた時にB型同盟作ったろかーー!!ってノリノリで言ってたら 周囲にB型の人がいなかったということありましたね、、、(笑) S田さんはO型ですか。 前に働いていた会社の次長(O型)が 「A型のAはAHOのエーなんだよ、B型のBはBAKAのビー。でもってO型のOはおりこうさんのオー!!」 って意気揚々と言ってました。(笑) いいな〜。S田さん、おりこうさんのオーですよ!!
| 2011年05月12日(木) |
拍手レスでっす。 >S田様☆ |
>S田様☆ 武藤の出番はまだまだ終わりませんよ〜。 ヨッシャ!! 押せ押せ小悪魔!!!と叫びながら書いてます。(笑) 普通にBLっぽいキャラがうちのサイトに登場したことにウケます。(今更出てきた) そんなことより、武藤をかわいいと言えるS田さんの心の広さに脱帽ですよ!! 私なんて書いててムキーーーってなってますから。(笑)
>それにしても豆くんに「生きてりゃいい」と言わしめる人物って一体誰なの!? それは…アレです。風太じゃないことだけは確かです。(笑) ここで風太とかいうオチを持ってくるのは黒ひげティーチより極悪ですからね。 (あのやろう、私のエドワードを亡き者にしやがって、、、末代まで祟る!!) 早くそこまで書きたいですが、なんせまだこいつら高校一年なんですよね。 一応、進級させる予定なんでそこまで書きたい。(気の長い話です。書けるのか謎です)
>建吾くんはなんでそんなに余裕なのかしら。 馬鹿なんです。まっさらな馬鹿なんです。(笑) まさか己がBLサイトの住人だなんて全く気付いていないんです。 あまりのまっさらっぷりに「おい、お前メインキャラの一人なんだぜ!!」とたまに苛立ちます。←
S田さんのサイト衣替えして更にシンプルになりましたね♪ 相変わらず優しい雰囲気のサイトで好きですww
管理人@

|