拍手御礼&拍手レス
INDEX|past|will
| 2011年01月17日(月) |
拍手レスでっす☆ >S田様宛。 |
>S田様☆ 甘さ控えすぎて、無糖な気がしてきました。 苦味しかねぇぞ、、、みたいな。あんまり呑むと胃が痛くなるぞ、、、みたいな。(ダメじゃないか) 最近、BLを求めてやってきた人に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。(笑)←笑い事じゃない いつか絶対に殴られると思います。
>てっちゃん、それは「余裕」じゃなくて「幸福」っていうのよー! ほわぁああたあぁあああああああ!!!!! S田さん、目からっ、、、目からウロコ出ました。ホンマや!!! これ、幸福だ!! 確かにこの感覚は幸福じゃないか、てっちゃーーーーん!!!!! てっちゃんじゃなく、私が物凄く納得しました。ああッツ!!!!!となりました。 ありがとうございまっす!!新発見ッス!!!
| 2011年01月14日(金) |
拍手レスでっす。 >S田様宛☆ |
>S田サマ☆ ホントだ!!!!確かに尻ならガッツリBL!!! き、気付かなかった、、、惜しいところです。 でもさすがに尻に違和感あったらその前に気付けよ!!って感じですが。(笑) むしろ気付かれないって、、、ある意味何よりも井上を凹ませるんじゃないでしょうか、、、 突っ込んだのに気付かれな、、、、ってシモネタじゃないかっ!!!(お恥ずかしい) >てっちゃんならなんでも許す!!! ありがとうございまーーーっす!!! そ、そんな懐広いこと言われたら、、、、 惚れてまうやないかーーーー!!!!!(私が。完全に私が!!) そして崖っぷちのてっちゃんの背中を押してくださるというDO・E・SU発言!! ありがとうございます。是非とも押してやってください。 むしろ突き落としてやってください!!! きっとその方が彼の性根を治せる気がします。(笑)
| 2011年01月12日(水) |
拍手レスでっす♪ >S田様宛 |
>S田様☆ あけおめでございまっす!!! 今年もよろしくお願いいたしまーーっす☆
頭くせぇは、やっぱり真山思い出しますよね! あれは名作!!! たとえ、てっちゃんがドン引きでも井上は幸せだったはず!! 一瞬でも真山の真似っこできたんだから〜!!!(そっちか) 今年も馬鹿まっしぐらで突き進もうと思います!!(反省はしない←最低です)
そして、そして、朔田さんの更新を今年もじっと待ち続けたいとおもいまっす♪ 好きだよ、夏江ぇぇえええええ!!!!(うるさくてすいません)
管理人@

|