ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2020年09月22日(火) 再びナゴド!

2週間ぶりのナゴドです。今日もエース大野です。アルモンテのHRで先制し、追加点3−0大野完封ショーでした♪今年も無事ユニホームゲットすることが出来ました♪
観戦成績 1勝1負
9/8 巨人   0−2   負け
9/22 ヤクルト 3−0   勝ち



2020年09月21日(月) またまた県外!

今日は車で山梨県の忍野八海行って来ました。富士山が綺麗に見える場所ですが、曇りでほとんど見えませんでした。コロナも多少治まったのか、結構な人出でした。私もその一人ですが(爆)



2020年09月11日(金) 初県外!

今年初めて県外行きました!新幹線乗って京都行って来ました。新幹線もガラガラです。滋賀県側から比叡山延暦寺へ登り、京都側に降りました。ケーブルカーとかロープウエー乗り物好きにはもってこい(笑)叡山電鉄も制覇できたし満足です♪京都では伏見に寄って日本酒のんで来ました。まいう〜〜でした♪龍馬ゆかりの寺田屋も観れたしGood!



2020年09月08日(火) 初観戦!

今年初のナゴドです。待ちに待ちました。結果はエース対決!大野VS菅野で0−2で敗退です。悔しい〜〜!



2020年08月16日(日) 日にちまがい!

2022・08・16へ転記しました。



2020年02月16日(日) Perfumeライブ♪

今年初のナゴドはperfume(パフューム)のライブです。いきなりお腹が痺れるようなビートが大音量で始まりました。途中で10代の人〜〜「イエ〜〜イ」20代「イエ〜〜イ」が続いて、60代の人ってなるとグ〜〜ッと人数減ってました。ぼちぼちわつぃもライブ卒業しなくっちゃいけないのかと思ったけどまだまだ行きますよ〜〜〜(爆)
知った曲少なかったけど、盛り上がりました!のっち・かしゆか・あ〜ちゃんみんな可愛かったなぁ。全員31歳だってさ!若いっていいなぁ〜♪



2020年02月12日(水) また名選手が・・・

昔ナゴ球の最前列で野球観てたら、ヤクルトの監督である野村さんが1塁塁審に抗議に来て、結果覆らなかったけど、私が「帰れ!」って言ったのが聞こえたのか、野村監督はこちらを睨みつけました。目があいました!
そんな監督が昨日亡くなられたとか・・・先月の高木守道さんに続き寒しい限りです。(合掌)



2020年02月11日(火) 乗り鉄の旅♪

今日は天気もいいし、暇なので思い切って以前から行きたかった静岡の私鉄に乗りに行って来ました。まず新幹線で「三島」まで行き、伊豆箱根鉄道・駿豆線で終点「修善寺」まで乗り、即座に引き返し今度は三島から東海道線下りに乗り「吉原」で乗り換え、岳南鉄道に乗り終点「岳南江尾」でまた即座に引き返し帰って来ました。ハードでしたがほぼ一日中富士山を観ておりました♪やっぱどうしても富士山は観てしまうのですぅ。天気も良く最高でした。特に岳南鉄道は以前からず〜っと乗りたかった路線でした。私と同様の考えの方々も数人乗っておられました。(笑)伊豆箱根鉄道の沿線では撮鉄が大勢いて、来月のダイヤ改正で姿を消す「踊り子」を撮影しておりました。多分「踊り子」と富士山のコラボ写真かと思われます。他にバレンタインにちなみチョコレート色の貨車も走っており、珍しいものを観させて頂きました。



2020年02月01日(土) ラストレター。

今日は映画の日で価格安い為かTOHOシネマ混んでおりました。
岩井俊二監督の「ラストレター」鑑賞して来ました。結構引き込まれ2時間があっという間でした。



2020年01月18日(土) 遠い夜空にこだまする〜♪

一番高木が塁に出て〜〜でお馴染みの元祖ミスタードラゴンズ高木守道さんの訃報が届きました。生まれて初めて有名人からサイン貰ったのが高木守道さんでした。ご冥福をお祈りします。


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]