ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2018年11月24日(土) ユーミン♪

今日は静岡の「エコパ」までライブに行って来ました。ライブまで時間もあったので近くの「法多山」へ行きお参りしてきました。200段ほどの階段上がるんだけど息が切れるは腿が痛いわで苦しい苦しい(笑)
後は無料駐車場で待機です。6時からのライブですが駐車場は5時ごろには満車です。ライブは45周年ってこともあり、昔の曲から最近の曲まで幅広かったです。締めは「ひこうき雲」でした。前から3列目でよ〜〜く見えました。



2018年11月21日(水) ミステリーツアー最終目♪

朝起きたら雪積ってました。今日は帰る日です。現実に引き戻される日です。今日は空港行くだけです。雪の影響で出発遅れましたが無事到着。空の上から自宅付近が確認できました。ちょっとうれしい♪このミステリーツアーは行ったところもあったけど、初のところもあって満足しております。しかしどこへ行っても中国人ばかりなのは何故?日本人は観光してる???



2018年11月20日(火) ミステリーツアー3日目♪

朝起きたら目の前に駒ケ岳が・・・絶景でした。今日は北上のようです。まずは洞爺湖へ行き昼食。案内の中にはドラマロケ地との文字も・・・予想すると多分あそこだろうと思っていたらやはり余市でした。そうです朝ドラ「まっさん」のロケ地。私はドラマ観てないのでよくわかりませんが、ウィスキー試飲はよかったです。そして本日の締めは予想通り小樽散策です。そして宿泊ホテルの名前を聞いて驚きました。20年以上前に宿泊した「北広島グラッセホテル」当時は北広島プリンスホテルでした。懐かしいな〜と思いましたが、到着してみたらう〜〜〜ん思い出せない(笑)



2018年11月19日(月) ミステリーツアー2日目♪

高速のジャンクションではどちらへ行くのか皆さん興味津々。どうやら道南らしいです。まずは大沼公園でした。ここでは自由食の為ガイドさんの言われるままに名物?のあんかけ焼きそば食べました。モーターボートにも乗り大沼公園を満喫ですぅ。さらに南下し、函館の五稜郭・「森倉庫街などベイエリア散策、そして函館といえば夜景です♪ロープウェー乗って夜景見て来ました。今日の宿は函館から1時間ほど北上した鹿部温泉です。到着8時だから真っ暗で何も見えません。ガイドさん曰く絶景だとか・・・



2018年11月18日(日) ミステリーツアースタートです♪

あらかじめ頂いていた天候等の情報から北海度であろうと予想してたが、やはり北海道でした。まず千歳空港から札幌市内へ向かい、とあるミュージアムとの事でしたが、オリンピックミュージアムでした。大倉山ジャンプ台にリフトで登り札幌市内を一望した後はミュージアムで疑似ジャンプ、疑似クロスカントリー等して来ました。ツアーじゃないと来ない場所だと思います。初日の宿泊は茨戸温泉「シャトレーゼガトーキングダムサッポロホテル&スパリゾート」です。広いけど宿泊者のみじゃないので人でゴチャゴチャしてた。さ〜明日は何処へ・・・



2018年10月13日(土) 荒木・岩瀬お疲れ様〜〜!

二人の引退試合。今日で最後でいてもたってもいられずナゴド行って来ました。引退だけあってほぼ満員でした!相手の阪神も金本監督辞めて最後の試合なんで本来なら、地元での引退にに華を持たせて勝たせてくれるところ、マジの勝負で2-3で阪神の勝利です。笑うしかない・・・試合終了後やはり退団する森監督・荒木・岩瀬のスピーチがあり、阪神からは福留コースケ・藤川キュージがセレモニーまで残って駆けつけてました。二人がグランド一周し終わると、特別ゲストが・・・ギバちゃん(柳田敏郎)でした!引退は寂しいけど二人には楽しませて頂きました。マジありがとう♪生で観た2007年のリレーによる完全試合は忘れないぞ!
観戦成績 5勝5負



2018年09月29日(土) 寂しいなァ!

強かった頃のドラ戦士が次々と引退!かつて沖縄キャンプまで行って直接サイン貰った選手ばかり、岩瀬・荒木・浅尾・野本ご苦労様でした。ナゴドには行けなかったけどTVで観ました。本当は行きたかった・・・



2018年09月23日(日) 今年最後のナゴド!

多分今年最後のナゴドです。試合は大した盛り上がりもなく0-2で敗戦です(涙)
今年も半年間楽しませて頂きました。
観戦成績 5勝4負



2018年09月09日(日) B‘zライブ♪

豊田スタジアムでのB`zライブに行って来ました。「ウルトラソウル」から始まり知った曲の数々で盛り上がりました♪稲葉さん前日までは喉の調子も悪かったようですが、今日は豊田3day最終日ってことで絶好調のようです!途中ブラマヨの小杉も出てました!小杉参戦は豊田では今日だけだったようです!ラッキー♪



2018年09月02日(日) 芸術鑑賞!

今日は名古屋の松坂屋美術館で開催中の「アクアリウム」金魚を芸術的に鑑賞して来ました。金魚より人のほうが多い位でグッタりですぅ。
その後金山に戻り、10月で閉館の「ボストン美術館」へ行って来ました。う〜んよくわからなかったけど、とりあえず閉館前に行きました。
その後センチュリーホールへ行き「水谷千恵子」(友近)のライブです♪ゲストにPAFFY・六条たかや(チュートリアル徳井)・森昌子そしてナオトインティライミと超豪華♪楽しませて頂きました。森昌子観てこれで花の中三トリオ全員生で観ました♪45年の長きに渡って(爆)


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]