ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2005年01月30日(日) 新車だよ♪

車を買い換えて今日新車が届きました♪もう排気量の大きな車は乗らないし不経済なんで1400ccの車にしました。でもナビ&ETC付きだよ♪でも何処って行く予定もないし有料道路走る予定もないんです(笑)
で早速車のお払いに行って参りました!勿論ナビをセットしてね!ですっごいね〜今何処走ってるのか一目瞭然!渋滞情報も喋ってくれる優れものです。お参りに行った所では偶然節分の豆まきやってて超混雑!さすがのナビも人の渋滞まではわからなかったようです(爆)混雑してたんでお払いもいいかげん(怒)でも豆まき初体験できました!足元は豆だらけ〜〜〜!靴下にもくっつくくっつく!そこにはお風呂もあるんでゆったり入浴してナビを自宅にセットしてナビの言う通りに帰って来ました!自宅に着くと「何分かかりました。運転お疲れ様でした」って言うんだよ!なんだか疲れも取れるような気分になります!
さ〜折角車買ったんで事故のないように気をつけ何処かへせいぜい出かけようって思ってま〜〜す!
あ!そうそう私の前乗ってた車下取りに出したんだけどモータースの大将(か○う○ぎ)さんが我が家からの帰り道でぶつけられたそうなんですよ!私もかつてはようくぶつけてましたが最近は落ち着いて前の車でもぶつけた&ぶつけられた記憶はないんですがまさかここでぶつけられるとは・・・渡した後だから下取り値段かわらないよね〜〜!



2005年01月29日(土) 連続出勤12日目!&南こうせつ!

明日新しい車が来るので車内の片付けをして10時に会社に行きました!仕事してたらYちゃんが差入れくれたよ!いつもいつも有難うね♪今夜からボードに行くとか気をつけて行って来てくださいね!
で3時まで仕事してました!あ〜〜疲れるわぁ
さて夕方からは隣の隣の市であった南こうせつのコンサートへ相方と行って参りました。さすが近隣でのコンサートです。入場待ちしてたら相方の友人(私も面識あり)中学の同級生、会社の同僚、会社のお偉方とバッタリです!
私の席は後ろから2列目肉眼ではあ〜確かに南こうせつだわ!くらいしか見えませんが双眼鏡持参してたからよく見えたよ!で席が狭い足元も狭い!太った人(私)には実に辛い空間!エコノミークラス症候群になりそうです!
2/3は知ってる曲で回りも私達も盛り上がってたよ!「神田川」「妹よ」「赤ちょうちん」「夢一夜」でも後ろの席のおばちゃん同士ペチャクチャ喋っててうるさかった!前の席のおばちゃんは最後の曲で立つもんだからこうせつが見えんかったわぁ〜!イエロカード出してやればよかったかなぁ〜!
以前高橋真梨子の時には声だして歌ってるおばちゃんいたけど今回は無くってよかったですわぁ(笑)
南こうせつって自分の青春時代のような気がして好きなんですよ!念願かなって見れてよかったですわぁ〜!



2005年01月28日(金) くだらん会議!

今日仕事終了後職員全員集まり会議(お偉方の一方的な)がありました!まぁ話を聞いてると前役員よりましな話はしてたけどね。
私の座席は前から2列目!で黒板見ると最後に「頑張ろう」コールって書いてある!そんなくだらん事はしたくない私ですがなにせ前から2列目!ほとんどお偉方の真前です。仕方なくポーズだけはとりましたが声は出してません!ささやかな抵抗です!



2005年01月24日(月) 気持ち悪い〜!

昨日飲み過ぎたせいで気分が優れない!会社の人たちからは「酒臭い」って言われ赤ら顔は引かず辛かったわ〜!で内緒ですが2階でしばらく寝てました(笑)
午後からはすっかり元通り^^深酒はダメって事ですね!



2005年01月23日(日) 合格する気全く無し!

今日は仕事がらみで名古屋で資格試験を受けて参りました。参考書を見る暇など全く無く合格する訳がない(爆)90分の試験時間で60分経過後退室できるんですが60分で真っ先に退室してやったのだ〜〜!みんなが注目!!早いだけで全く自信無し!わかんない所は適当に書いてやりました(笑)
午後の部終了後速攻名駅へ行きネットのお友達とサウナでまったり!そして居酒屋開店時間になれば即なだれ込む!久しぶりにお会いしたネットお友達とお話が出来てよかったわ〜!でも最初の店ちょっと高くなかったぁ?ぼったくりだよね!
で飲んでたら地元の友人からお誘いが・・・ネット友達には申し訳ないけど8時ごろ解散しました。またこちらにも来てくださいね!
電車に乗って地元へ帰り千鳥足でいつもの居酒屋へ!で何をお話したのかよく覚えてないけどね(爆)次ぎの店では相方まで呼んじゃいました!まだ寝てなくてよかったわぁ〜寝てたら機嫌が悪いんですわぁ。
で1時ごろ帰ったのかなぁ(記憶なし)



2005年01月22日(土) 疲れるわぁ〜〜!

連日仕事で帰宅が遅く相当お疲れモード!今日も今日とてお仕事です。1時過ぎまでは上司がいましたが昼食になると帰って行きました!何故?
その後は一人で黙々と仕事してました!で私が一所懸命仕事やってるのに上司は「帰る」って言ったので腹いせに「私はやることたくさんあるんで手伝ってもらうように家族呼びますよ」って言ったら上司は「いいよ」って軽く返事をしました!おいおいいくら家族でも部外者に書類見せてもいいの?それこそ法令違反だぞ!
これで連続12日間会社に行ってます!今日の出勤も振休扱いだけどず〜〜とと休める状況にない(涙)明日は仕事絡みで名古屋まで行って来ます!あ〜〜〜辛い!



2005年01月20日(木) 同級生が・・・

私の日記を見て高校の同級生が「辞めちゃあかんよ」と説得に来てくれました。有難いことですm(_ _)m
気持ち的には辞める方向で行きたいけど何故か頑張ってる自分がいる!何故だろう???



2005年01月19日(水) キルビルvol1

wowowで録画しておいて見ました。血がドバッと出たり手が足がちぎれたりしてこれはどう見てもR15指定だわぁ〜最後のエンディングロールの所で懐かしい歌が梶芽衣子の「怨み節」でした!気にいっててよく歌ってたなぁ〜エンディングで流れるんで実際映画見た人たちはほとんど聞いてないんだろうねぇ。名曲だと思うんですが・・・キルビルvol2も見なくっちゃ♪



2005年01月18日(火) 「ターミナル」観たよ!

ず〜〜〜〜つと忙しくて言うか時間が取れなくて映画観てなかった〜!てな訳で久々に映画(今年初)を観て来ました。トム・ハンクス主演の「ターミナル」だよ!空港が舞台なんだけどこれがすべてセットとは驚きです!さすがアメリカ・ハリウッド映画スピルバーグって感じだったよ!さ〜てまだまだ観たい映画はあるけど暇がないじゃんね!辛いわぁ〜〜!



2005年01月17日(月) 行動が怪しい!

今朝会社に出勤したら炊事場に弁当の空き箱が2個・・・しかも昨日は散乱していた湯のみ等がきれいに洗ってある。昨日私を1時に追いやっておいてどうやら上司は女性を連れ込んだな〜!だって上司が湯のみ等を洗う訳が無い!
しかし上司は下手でんなぁ〜私だったら証拠はすべて隠匿しまっせ〜!しかしどんな人だろう?気になる!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]