お盆に仕事をした私は、本日東京疲れを癒す為にお休みを頂きました! って結局、映画「インソムニア」を観て、ホムペの更新をしただけでしたけどね! さ〜〜て!後1日夏休み残ってるぞ〜〜!なにをしようかなぁ! 休み取れるのかなぁ!ちょっと心配ですぅ!
二日目!朝8:00に目が覚めた私は、折角東京まで出てきたんだから!と思い!一人散歩を敢行!ホテルを出て江戸東京博物館に行って来ましたが、開場が9:30からで、まだ開いてない!仕方が無いのでその場で待機!周りに人は不審者のように私を見るし・・・辛い! 9:30に1番で入場5F・6Fが展示フロアそこを駆け足で見て周り出たのは9:50くらいでした!拝観の最少時間記録を作ったんではないでしょうか! そして国技館をグルッと周り、今日から始まる秋場所の為おすもうさんも何人か見ました! そして隅田川沿いをフラッと歩きホテルに戻りました! 総武線両国駅から新宿に向かい(山手線は遠いよ!)新宿でメキシコ料理のお昼です!メキシコ料理なんて初めて口にしたけど、なかなかいけるじゃん! もんちゃん・ねねさん・ガチャピンさん!セッティングして頂きありがとうございました! 新宿からは中央線で東京駅へ、行きもこれで行けば早かったのに!鉄道好きなのにしいません!m(__)m 新幹線は指定席で隣がうら若き乙女!心臓ドキドキ!でも乙女はメルしたり、ミュージック聞いたりして、こっちには感心なさそう!←当たり前(笑) でもおかげでよい〜〜寝れましたわぁ! 名古屋駅到着後名古屋メンバー(略しすぎ?)でちょっと1杯!3時間! 帰りの名鉄では、降りる駅の1分前に目が覚めました!もう少しで乗り過ごすとこでした!よかった〜〜〜! 最後に今回の旅行でお世話になったみなさん!本当にありがとうございました! また機会があれば是非お会いしましょうね(^ー^)/〜〜〜ばいば〜い♪
ナゴドでしか観戦したことの無い私が、初の遠征です♪ 神宮は外だから、2〜3日前から天気が心配で心配で・・・ でも曇りながらも試合はありそう!ホッと一安心!4:00球場に到着!歩道は長蛇の列!大学野球の関係で開門も遅れそうでも、外野指定席だからあわてるこた〜〜ない!5:10やっと開門!早速入場すると、やっぱ外はえ〜〜なぁ!清々しいわぁ! そして話題の神宮カレーを食べ試合開始を待ち受ける!!神宮カレーは普通でした!決してまずくはないですよ!給食のカレー風かな! 試合は初回はら大変な盛り上がり!!!バンザイ!バンザイ!詳しくは観戦日記にて! 終了後祝勝会を兼ねて「ジョン万」へなだれ込む!さすが東京の居酒屋じゃ!すっごく広い!我々の団体は観光バス1台分くらいの人数でしたが速攻で対応! いろいろな方にお会いしましたが、すいません!酔っ払いなもんで、誰が誰やら! その後ホテルのある両国に戻ったつもりが、何かおかしい!これは線が違うぞ! ってことでわざと遠回りをして両国に到着!両国と言えば国技館!国技館と言えばお相撲!お相撲と言えばちゃんこ、って具合にちゃんこやさんに出没! まずくはないけど、地元のチャンコやさんの方がおいしいと思ったのは私だけでしょうか? そんなこんなでお開きは午前3時でした!
| 2002年09月04日(水) |
ウイルス入りメール! |
今日はクリップ付きのメールがなななんと8通も来てました! 中には「妻がいるのにこんな事やってていいの?」なんて気になる件名のメールがあったんですが、普段なら速攻開けて見てしまうんだろうけど、さすがバスターです! しっかり「ウイルスを発見しました」だってさ!よかったバスター導入してて(笑) でもこんなに大量に来たのは初めてです!バスターとセットになっているんだろうか!(爆)
昨夜宿題の手伝いで2時まで寝させてもらえませんでした!したがって今日は仕事もボ〜〜ットやってました! PCを開く気力もなく、日記も3日に書いてます(正直者でしょ)( ^ ^;A ハハ 月初は報告物が多くて忙しいんですが、月曜日は気力が・・・ さ〜〜て火曜日からは頑張ろう〜〜(v^-^v) ピース! の予定です(笑)
今日はかめさんと野球観戦です!かめさんは昨年から勝ち試合を見た事がないらしい!う〜〜ん!嫌な予感(-。-) ボソッ 試合開始まで暇なので、ドラグッズをゲットしようとガチャポンをやりましたが、出て来る物はメジャー・ホチキスばかり(涙)同じ物しか入れてないんちゃう? そんな中一際目を引く当り〜〜の文字!早速交換してきたよ!立浪君の貯金箱が当たりました!他の景品は神宮に持って行きみなさんのお土産にしますね! 試合開始前宇野勝(元ドラゴンズ)の解説がありました!あんなに近くでう〜やん見たの初めてでした!実はファンだったんです!HNの由来もそこからだよ! ナゴドでは会社の人2人にバッタリ遭遇!200人弱の会社なのに行くと必ずと言って良いほど遭遇するんですぅ! 一人はいいんだけど、もう一人は上層部の人だったんですが、私がユニ着てたものだから驚かれてしまいました!人事考課に影響なければいいんだけどなぁ! 席はライトの外野指定応援団のすぐ後ろでいい席だったよ〜〜ん! でも試合はかめさんのせいでしょうか4−7で負けちゃいました(>_<) 観戦日記参照してね!
| 2002年08月31日(土) |
ゴールデン洋画劇場! |
「ウォーターボーイズ」って洋画じゃないじゃん!なんて突っ込みはどうでもいいけど、この映画見たかったんです!会社の人が劇場で見て面白かったと評判だったしある方はDVDまで買っちゃって、「貸してあげるよ」って言ってくれて、お願いします!って回答しておいたけど、その後そのままになってたんです! 今朝新聞を見るまで知らずにいました! 最近はテレビ公開が早いなぁ!この映画も確か去年の公開だったような・・・ 出演者の方々は相当の練習をしたとか!さすがプロだ! さ〜〜!シンクロの練習するぞ!まともに泳げないのにどうやって(爆)
今日早速クリップメールが来ました!バスターの威力か?「ウイルスを発見しました」の文字が・・・しかし「駆除できませんでした」「手動で駆除してください」ってどういう事?まさか手で蚊を潰すようにしなさい!って事なんだろうか?手動の駆除の仕方がわからない! メールは開かずに速攻削除したけどね! バスター入れてもよくわかっていない私でした(>_<)
| 2002年08月28日(水) |
ガソリンスタンドにて! |
今日会社の車で仕事に出かけ、ガソリンが入ってない事に気がつきスタンドに寄りました!この車にガソリンを入れるのは初めてだったんです! 座席の下のレバーを引っ張ったら・・・なななんとトランクがおもいきり開きました!私も店員も笑うしかなかった(爆)
最近ウイルスが流行してるらしいんんで、私も遅ればせながら「ウイルスバスター」を購入しました! 自分のPCが動かなくたら、ネット界からおさらばって事で済むけど、他の方々に迷惑かけちゃいけないからね! 導入後PCが立ち上がるまで時間がかかり過ぎ〜〜〜!イライラします!
|