| 2004年11月04日(木) |
燃えたよ、燃えまくったよw |
先にいっておきますが 萌えではないのであしからずw ともかくマリみての企画進行中です。 イーズカ教授と相談しながらSS作品製作をすすめている次第です。 サポートは非常に難しいですけど 教授がいい反応をしてもらえると すごくうれしいですね。 ああ、少しはサポートできたかなと。 今回の相談で本格的なSS製作のスタートを切ることができた そう思ってます。 人材不足という企画の存亡を左右する問題を抱えてますが やれるだけのことはやりたいと思いますので マリみてSS執筆者がおられたら連絡おねがいします。
・・・企画のことを主に考えていたからスポーツとか 某国大統領選なんてほとんど興味なし状態でしたw
サッカーのヤマザキナビスコカップありました。 FC東京−浦和レッズ 昨年優勝の浦和レッズが少し優位が有力とみてましたが 意外なことがおこるものです。 前半30分ごろにFC東京は1人退場者をだして FC東京10人対浦和11人となり かなり不利になったのですが その後の戦いは数的不利をほとんど感じさせませんでした。 逆に浦和のほうが数的優位であることにとまどう そんな感じがしました。 そしてその後延長終了までFC東京は守りきりました それだけでなく10人とは思わせない攻撃もしてました。 ここまで来たら勢いのあるFC東京がPK戦優位とみていました。 なんでもFC東京のキーパーがよいようなので
・・・4−3でPK戦勝利 FC東京が初のタイトル獲得となりました。 五輪組を中心とした若いチーム 壮絶な試合でした。 人数が少ない場合の戦い方をみました。 そういう意味では、見る価値のあるいい試合でした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− マリみて企画 人あつめに苦戦中 教授のサポートもなかなかうまくいきません。 なんとか力になりたい、力になります 執筆で協力して頂ける人 即刻メール、掲示板などで連絡をお願いします。
へるぷみ〜(笑
今日、めいの面倒を少しの時間面倒みてました。 買い物から帰ってくるまでの間、 車の中で面倒をみるというミッションです。 子供はきらいじゃないんですが 実際に面倒を見るとなると難しいです。 六ヶ月のお方をだっこして戦がはじまりました。 開始1〜2分経過 いきなり異常発生 号泣開始・・・ 結局買い物終了までまったくといっていいほど 泣きやみませんでした(涙 何がわるかったのでしょうか。
帰宅後今回の戦を分析してみたところ ・お腹が減って機嫌が悪かった ・六ヶ月ということで人見知りがはっきりしてきた ・狭い車内であったこと 確かに腹減ってたら機嫌も悪くなるさ それにワイとあまり顔あわせることないから知らない人に近いかな う〜ん、確かに社内は狭かったな ・・・なんか新潟県中越地震を連想しちゃったな。 だって、地震発生後は食料で困った期間あったでしょうし、 避難所では知らない人がいっぱいで不安もあるだろうし 車内生活によるエコノミークラス症候群はニュースで知っておられますよね 不自由きわまりない生活。 体に気をつけてくださいとしかいえない自分が無力(苦笑
さて、新潟県中越地震といえば 以前の日記で知人が自衛官として 新潟スタジアムに陣取っている話しましたが その後もう一度メールを送ってみましたが全く反応ありません。 いろいろ原因を考えたのですが ・忙しくてメールの返信できる体力すら残ってない ・携帯の充電ができない(コンセントがない、充電機忘れ) これらが妥当なところではないかと思います。 避難してる人を含め不自由な暮らしをしていることを 思いながら生活をおくっていく。
>私信(ひのえさんへ) HPの絵よいですね。復活への道が見えてきましたね じっくり見せていただきましたw ○パ○の色がいい。定石の水色をあえて外してるのがよいですw 体のラインもOK牧場!w 絵かいてください(爆
|