Dozy days

2003年09月12日(金)

ミュージックステーションにさくら組とおとめ組が出ていた。

わたしは「さくらの方が好きかも」と思ってた、曲を聴くまでは。確かにさくら組における加護亜依嬢の破壊力ったら半端無い。髪を下ろしただけで何故女子ははあんなに素敵になるのだろう。なんか色っぽい。そう、色っぽいのよあいぼん。でもね、さくら組の女子はなんか、ピンク似合わんのじゃないか?と思ってしまうのよね。つーか正直、衣裳が好みじゃない。あと、曲はかわいいけどインパクトに欠け、振り付けも弱い感じがいたします。

そしておとめ組。こっちは凄い!凄いのよ奥さん!曲は娘。のバカセクシー路線(と私が呼んでいるのです 「Ah Ah」とか合いの手ちっくに入ったりする曲 例えば真夏の光線の「Fu Fu Fu Fu」とか抱いてHOLD ON ME!の「抱いて抱いて抱いてAh-!」とか)かつスピード感溢れる感じ。ヲタが喜んでノリノリになるであろう曲で、非常に好みであります。そして振り付け。藤本美貴嬢がウォンテッド!って感じでこう、爪立ててガオー!ってするわけですよ。もうね、無理だね、ノックアウトだね。テレビに向かって「ミキティーー!」って絶叫しちまうわ、っつう話よね。そして着々とセクシー路線を突っ走る石川梨華嬢の成長っぷり(腰のうねりとか)も見所なのであります。あと辻希美嬢の引き締まってきたお腹と時折見せる大人の表情な。たまりませんなぁ。

要するにおとめ組はストライクゾーンど真ん中ってわけなのです。さくら組はかわいいけど…かわいいだけじゃだめなの…

日記記録、未来。他 日々のインプット等。