買った。「beauty and harmony2」。
一枚目を聞いた時、「吉田美和」としての音は初めて聞くはずなのに「吉田美和の音だ」と思ったものでした。今回もやはり「吉田美和の音だ」。
ひとつひとつの音が波になって心地よく、空気を震わせている感じ。なんていうのかなぁ。シャワーから、なんかわかんないけどすごく素晴らしい液体が流れてくる感じ?世界最上級に贅沢なシャワー?とにかくそんなの。降り注いでくる最上級の音楽。心地よくってドキドキする。麻薬みたいだ。しばらく毎日聴くと思う。
---
吉田美和、38歳か。なんて老化の遅い人だろう。
---
最初のキスをする人が最後のキスをする人であったらそれはそれは素敵だけれども、いろんな人と恋をして酸いも甘いも噛み分けて、そしてやーっと最後のキスにたどり着くのもそれはそれは素敵だと思うのです。
---
コンビニ行ったら合計金額777円。くだらなーい。けどすごいラッキーを感じた。
---
随分前髪が伸びてきたなぁ。(それでもかなり短い)髪切ったの、一ヶ月も前だものね。一ヶ月も前って事はどれだけ短かったか、考えるのも嫌だね。
---
女子で、しかも10代で、あだ名が「黒毛和牛」だったら最悪だなぁ、とひとり考えて商店街でにやりとしてしまった。でもね、なんとなくわかるでしょう。
