|
culture's Diary
|
2009年11月19日(木)
島村洋子 著 未知の作家だったが、読みやすく楽しめた。 是非他の作品も読んでみたい。
|
|
|
|
2009年11月17日(火)
五十嵐貴久 著 テレビドラマの原作にもなった作品。 体と心が入れ替わるコメディータッチの話。 続編も出ているので是非読みたい。
|
|
|
|
2009年11月11日(水)
ステファニー・メイヤー 著 新参者となり、出産を終えたベラの「死にたい」という感情が理解しづらい。 それだけ苦しいのだろうが、説明が足りないように感じだ。 最終の13巻はどのようにして終えるのだろう。
|
|
|
|
2009年11月10日(火)
石田衣良 著 アメ横であるきっかけでガーディアン活動を始めた男4人組の話。
|
|
|
|
2009年11月02日(月)
小川糸 著 以前注目されていた本。 哀しかったり、辛かったりする話だが、全体的にほのぼのとした感じ。 最後は少し励まされる。
|
|
|
|
2009年10月22日(木)
ステファニー・メイヤー 著 ベラのお腹に変化がでてきて、怖い。 それぞれの女性から母性を感じる話。
|
|
|
|
2009年10月16日(金)
ステファニー・メイヤー 著 エドワードが恐れていた事も解決したが、また新たな問題が・・・。
|
|
|
strawberry

|