culture's Diary



「ミッケ!」みっけ!

2002年11月21日(木)

低学年で有名なミッケ!を借りてきた。

メカモモクイズをする。
問題に問題あり、「βモモ像前」に苦情を書き込む。


日々成長?

2002年11月20日(水)

カエル泳ぎから平泳ぎが出来るようになった。


いつまで続けられるかな?この生活。

2002年11月15日(金)

「カルボナーラ」を作った。
ベーコンを炒めたフライパンで、
そのままタマネギを炒めたら、
茶色のカルボナーラが出来た。

DVD「スペース・カウボーイ」を観た。


シンプルな日記として、再スタート。

2002年11月14日(木)

「広島お好み焼き」を作った。

カラージーンズの裾を直した。
ついでに、裾のほつれているのも直した。

「パンツをちょっとだけはいてとなりのトイレにいきました」を読んだ。
「十五少年漂流記/志水辰夫・文」の1章を読んだ。


はじめてのフリマーケット

2002年08月11日(日)

¥1100しかないので3点各¥500のところ、¥1000にまけてもらった。


a housekeeping book

2002年04月08日(月)

ホームページ上からダウンロードして、手に入れた。

ヤフーで検索して、いろいろ試してみたが、どれも駄目。
次にソネットで検索すると、
「金融広報中央委員会」から無償ででているソフトを発見。
デザインはカラーで割と可愛い。
使いやすそうなのに、「予算・実績表」なんてモノもあったりしたので、
これにきめて、今月分から打ち込んだ。


present

2002年03月26日(火)

@win the prize
ポストペットパークのWEEKLYポストペットの
「タブレットのプレゼント」に当選した。

最初「?・・・送ったっけ?」と半信半疑。
それで、パークのページを見てみると、
確かに送った記憶がある。
しかし3名の枠だったし、12月号の話で、
すっかり忘れていた。

@Japanese sweet
勤務先で和菓子の菓子折を頂いた。

今まで生きてきた中で、個人で箱まるごと貰ったのは、初めて。
今日は契約の1年での最後の勤務日。
そのためだったのかな?
でも去年はそんなことはなかったし。
前に「今まで使って頂いてありがとうございました。」と
菓子折を渡していたのを見たり、聞いたりしていたので、驚き。
(でも来年も契約更新だと思って菓子折の用意はしていなかったけど)

でも、突然のプレゼントでとても嬉しかった。

 < 過去  INDEX  未来 >


strawberry