31日はタクトとサホと一緒に実家に泊まったけれど、1日、2日は 帰ってきてしまった(^^ゞ 何となく実家でも落ち着かないのだ。 寝ても疲れはとれてないし…(^-^;) 私が帰るというとサホも一緒に着いて来てしまった。 ちょっとじいちゃんの機嫌が悪くなってしまった(>_<) たいした家じゃないけれど10年以上住んでる所だもん。 やっぱり自分の家が落ち着くよね(^-^)
あけましておめでとうございます。
今までは結構元旦は忙しかったのだけれど すっごく暇で、洗車しちゃいました(^-^;) 暇ついでに
タクト用の福袋をGet!サホのも欲しかったのだけれど 色々制限されちゃうのでなかなか見つからないのだ。 ウエスト調整可能なボトムが入っているものは殆どない(>_<) 仕方なく自分のを探してみるがボトムサイズが合わなくて 諦めました。トップスだけのを探したけど、大きいサイズしか 残ってなくて買えなかったのでした(-_-;) お昼頃に行ったので仕方ないのかもそれないけどね。
毎年31日は恒例の買出しなのだけれど、今年はばあちゃんが仕事なので それもなしで、仕事帰りにちょこっと買い物をしてくるだけとなった。 まぁ、元旦早々近くのスーパーもやってるし、買い溜めしなくてもいいからね。 なんとなくゆっくりしてる大晦日でした。
今年は人生の転機ってやつもありまして、いろいろな事を考えさせられた一年でした。 いつまでも後ろを振り返っていても仕方ないので、来年は前を向いて親子3人毎日楽しく 過ごせたらいいな〜と思っています。
|