今日を境に全てが変わってしまった。 タクトにも忘れられない日になると思う。 また心から笑える日が早く来るといいね!!
タクトがキャンプから帰って来た。すっごい疲れてるみたいで… 家に帰って来てサッパリしてから4時前だというのにパジャマ着てる。 あまり動かないから相当疲れているのか…(^-^;) とりあえず無事に帰って来て良かったです(*^-^*)
すっごく洗濯物が多いけどね。
今日も無事にタクトは過ごせたのか… もしもの場合は緊急用に車で行っている先生がいるので 連れて来てもらえるのだけれど、それが無理な場合は 家の人が迎えに行かなければならない。
場所は高速を使っても2時間半3時間くらいかかる所かな? 高速を走った事のない私にとって迎えに行くのも大変かも…と思ってしまう(^-^;) 無事に3日間過ぎて欲しいな!!
|