妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
昨日は飲み過ぎて寝不足で今日は使い物にならない律生です。(ダメ人間)
仕事はハードだし御飯をつくるので精一杯だよ。 (ハンバーグ、豆腐中華サラダ、厚揚げとキャベツの煮物のみ)
でもチビが洗いものしてくれるし、長男がタイムキーパーしてくれるからうちは私がいなくてもちゃんと事はすんでいくんだ。
だからどんなに早くに寝ても大丈夫って訳。
子育て中の皆様子どもより早く8:00に家事をしないで眠っても朝にはピカピカきれいな台所っていう風にそのうちなりますよー。
しかも長男試験勉強してるし...(でも速攻すませてるがあれでいいのか?ま、もうナニも言うまい...)
そんな訳でもう眠ります。
あーーイイ子をもって幸せ幸せ*
おやすみー。
| 2005年07月09日(土) |
時期がすぎさってしまったよう! |
インテリアの神様が行ってしまわれた...
かわりにナマケモノの神様降臨。だりーーー....。
だから時期逃すと良く無いんだって!
ここで友達よぶともう一度いらっしゃるんだが...掃除の神...。
でもこのところ暇なはずの仕事が煮詰まりマクリダヨ、オーイエェー!
いかん世間を断ち切らねば!(不二)
子供達はこんなナマケモノの私をみてよくグレナイもんだよ....。
今日はそんな自分に喝をいれるべく新しく出来た絵本やさんに行ってみました。
若いオーナーのセンス溢れる絵本やさん.,..
ビルのオーナーの娘としってちょっとガッカリ。
偏見はいかんけどお嬢さんだからできるんだなぁー今どき儲からない絵本店なんて...って感じ。
でも若くて希望に燃えて色んな講習会とか開いていてステキです。
いつかここに辿り着きたい。
私の目標です。
| 2005年07月08日(金) |
心が汚れている時はぁ〜 |
ピュアラブな同人誌が読みたくなりますね。こんばんわー律生です。
全く学童の会議で指導員が嫌いなもんだから、やる事為す事腹がたってくる。
って事無いですか?こんな心狭いのアタシだけ?
アタシ、愛想はいいけど嫌いな人はもう全然ダメだからなぁー...。
ま、そんな汚れた心を同人誌引っぱりだして読んでます。
薫のピュアさや 桃城のあっさりさ加減や 英二の天真爛漫に心浄められる3*才...。
結構人生ギリギリです。ギリギリガールズです。(どこいったんだ?)
そんで何か知らんけどロゼッタつーアタイの小さい頃からあるような化粧品(?)メーカーのピーリングがめっちゃ具合よくて安いのにお肌ピカピカになるよ!まじで今ほっぺたとか光ってるモン! (そんなおばさんはかえって不気味とか言うな)(←ヤサグレ気味の自分突っ込み)
全身もOKで昔の赤スリ状態。気持ちイイヨー!!
そして今は人様の絵板で遊ぶのが楽しいです。
思いきり裏絵かいてすっきり!(ヒトノトコデナニヤッテルンダ..)
仲良しと遊ぶの楽しいです!
さぁー明日は家のそうじするかー!
最近は兄貴が洗濯たたんでくれるしチビが皿を洗ってくれるからめちゃくちゃラクチンです。家事。
|