妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
一度は描きたかった薫セーラー...乾妄想テイストで。
これ一応バレンタイン仕様なんですがわかります?
薫の美脚を描きたくてわざわざこういうポーズにしたのに敗北。
影をつけ過ぎるとやたら逞しくなっちゃうし綺麗に塗ると女の子の足みたいになるし...。
薫の足は筋肉と脂肪のバランスが絶妙なところがいいのに!あのすらりと長いカモシカのような脚が!
敗北です。
セーラーはパンツみせたかったけどやめました。うなじとかも描きたかった...。
コスプレさせがいがある子です*
今日は職場ですっごいイヤな事があってもうおしまい!呑んで寝ます〜。
もうまわらなさすぎ!回らないだけなら未だしも言い訳すんな!
WJ感想は特になし。早く消えろ、この豚でぶ。ってだけ(おい)
何かね...すっかり忘れてたけど1/20でサイトニ周年だったみたい...。いかに放置プレイサイトか知れようものです。
他所様が三周年って今日ゆっててハッとした...。
今日は今から頑張ってあのお正月TOP変える予定なのでこのへんでー。
1/20何してたんだろうと思ってたら日記読み返したら寝込んでました...(しかも熱があるのに家事をがんばりハイになってナルシスしてるよ...普通に痛いな...アタイ...)
| 2005年01月30日(日) |
テニプリ映画みて来たよ!(ネタバレ注意!) |
テニプリ映画みて来たよ!感想は「面白かった!」以下ネタバレなので読みたくない人はリターンプリーズ!OKな人はスクロールよろしく*
OK?ほんとに読んで「つまらんくなったー」って言いっこなしよ?
えーーーチビ連れていって来ました。テニプリ映画!
友達に「いったい誰を対象とした映画なの?」と素朴な疑問を頂いたこの映画。気になる客層はト言うと.....。
小学校高学年〜中学生腐女子予備軍6割、健全なテニス好き小学高学年男子(中学生はいないところがミソ)2割、私のようなこどもをダシにした腐女子母1割、どんとこい大人腐女子1割
...という結果で意外や客席はほぼ満席なのでした。(もっとガラガラと思ってた...(失礼))
そんではじまった映画ですが基本はテニプリアニメです。もともとを宮崎アニメのクォリティを求めてはいけない事前提で考えて下さいね。
まず「二人のサムライ」
感想としては私はかなり楽しめました。まず絵がすっごいすっごい綺麗です!!
ジャンプの紹介とかみてるとがっかりしてたんですが(あの船上パーティ服とか...)全然違和感なし。スタッフすっごい気合い入れた映画だったんだーと丁寧な絵に感激しました。過去描写とかもオレンジをキーワードに情感たっぷりに仕上げています。
内容としてはつっこみどころ満載で、ありがちな話し、ありがちな転回、テニプリらしいドタバタで「ほら!ここ!ここあんた達喜ぶでしょ?!」ってないいんだか悪いんだかわからないミエミエのサービス盛り沢山でしたが辟易しなかった。
あーーもうスタッフも楽しんでるからさ!あんた達も思いっきし盛り上がってちょうだい!! ...って言う気持ちい〜いメッセージが飛んでくる感じで「のってやろうじゃないの!たのしんでやろうじゃないの!」
って、私は思いましたよ。
*桃海です!乾海の人あんまり萌え所ないけど乾はいい味だしてます!(スタッフ桃海なのかなぁ。最近多いよね..)ちなみに私はおおいに喜びましたvキャッ
*リョーガさまがかっこいいです!絶対FANつきます!さすがおこのみせんせい!!
*乾は味音痴です
*塚リョです。でもフジと手塚は夫婦です。
*手塚は宇宙を広げ過ぎて恐竜だします。(爆笑します)
*リョマとリョーガの試合はスーパーロボット対戦です。ガンダム出て来そうです。
*リョマ様脱ぎます。
*最後は劇場板名探偵コナンみたいなオチです。
*スタッフやりすぎです。
まぁ、あんまり言ってもなんなのでこれくらいで。
「跡部からの贈り物*」
これはもう跡部様の魅力を御堪能下さい。そしていつものスペシャルギャグバージョンでそれぞれお楽しみください...としか言い様がないなぁ。
あんまりでてこないキャラファンのサービスって所です。
個人的には塚跡がよかったです。
そして樺地がステキです。
ともかく跡部様の俺様っぷりが最高な映画です。
そして太郎が素敵です(チビは爆笑してました)
そんな感じ?
そんできいてよ、跡部とサムライとパンフ別売なんだよ!せっこい! ...で、「サムライ」しか買わなかったもっとせこい主婦...(笑)
ともかくテニプリFANは観て損はないと思います。おもしろかった!
チビも「おもちろかった〜*かぁちゃん、ありがとう〜*」って言ってたから楽しかったんだと思うよ。こどもにも。「跡部〜だし!」「いってよし!」だし!」とかツッコンで笑ってたしね。
皆さんの感想もぜひ聞かせて下さい*(跡部パンフ情報も!(笑)
そのあと近くのデパートでお惣菜を買って図書館いって帰って食べながらパンフみたりテレビ観たり本読んだりまったりしてから又夜にジャスコにいって御寿司買ってテレビみながら食べてまーーーったり過ごしました。
チビと尻取りしたりね。おしゃべりしたり、紅茶のんだりアイスたべたり...。
もうこのまったり時間もおわりです。またゆっくりしたいなぁ。兄貴の眼を気にせず思いきり可愛がれてたのしかったぁ〜!
兄貴は9時すぎに帰って来て吹雪にあったらしいですが皆ではしゃいでスキーすべりまくって(思うように障害物は避けられないが膝をつかって上手にまがってすべってくるくらいには滑れるらしい)今ハマって一番楽しい時期なので楽しんだようです。
ただ睡眠不足っぽい。行きは夜行バスでほとんど寝れてないからなぁ...。
でも旦那といい顔で帰って来ました。みんな楽しい週末でよかった、よかった!です*
|