妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
今日はお友達とカラオケランチの約束がキャンセルになりしょんぼりしてたら別の友達からおさそいが!
すてる神あれば拾う神あり!
そんでランチだったんだけど、なぜか夕方までフリードリンクで居座るネーム描きの漫画家のような事をしました。
この間の愚痴を少し言えてすっきり....かな?やっぱり彼女も私に同調しなかったから。
でも言いたい事は言えた。
こんなややこしい所から逃げ出したいなぁー。
面倒な....。
私はシンプルな怒り方の人間だから気に入らない時は悪口雑言だけどそういう全部をひっくるめた怒り方はできないもんなぁー。
ま、いいや、しょうがないから、保留。(おい)
今日はサラダパスタを食べました。すごいボリュームだった。
薫は蕎麦を食べるのは品よく上手でもこういう具沢山の冷麺なんかは食べにくそうにすするといい。
そんでおつゆとかが顔にかかるといい。
「チッ」とか言ってお絞りで拭いながら赤くなるといい。
そんで顔にかかった時「キャー」って内心モエ萌えの眼鏡がお絞りで拭いた時がっかりするといい。
その後赤くなった薫をみてまた「キャー」って叫んでるといい!
「....おれ...こういうの苦手なンスよ....」と、でかいチキンの固まり肉を前に困ればいい。
「はぁはぁ...食べてあげようか?」って眼鏡が皿の中に箸つっこんで食べたらいい。
「て...め!人の皿に無断で!」ってきちんと躾けられてる薫は驚きと、えもいわれぬ恥ずかしさにおののけばいい。
....そんな妄想をランチしながら考えてました。末期。
....妄想はたのしいなぁー。
あきさんからテニミュビデオかりました。すっごいおもしろかった!ありがとうございます!
今度のライブが桃海と聞いてうらやまひー!!
菊も可愛かったと評判でしたし
乾海ダブルスもあったそうですね!すごい!
いいなぁーいいなぁー。
やっぱり
お金は大事だよー♪
俺も行ってみてぇよ!!
チコリさんよんでくれてありがとうー!(全然塚リョじゃないのに!ホロリ...)でしょ?言わせてみたいよね1あの薫の唇で御想像ください。しかもああいう名前をいう事すら羞恥プレイっぽくないっすか!?(....。)
そうそう1そうこなくちゃ!そりゃこんなに覚醒したからってなんでもありじゃいくらリョマ贔屓の私でも納得いきませんでしたよ。
無理な事をして小さい身体に負担をかけて倒れる....
も.....萌え!!
わーい!konomiの転回だYO!
地面に這いつくばるリョマ....ああ....プルプル....(*´Д`*)
そして手塚。
鼻緒が切れるみたいにガットが!!
不吉な...!!
今後思惑通りにいかなくなりそうで楽しみです。
デスノート
すげ!さすが!もうドキドキしちゃうよ!この女の馬鹿っぷりにライト振り回されそう。こっちもイライラさせられそう!
ブリーチ
港なるとは思ってたけど...この人表情描く天才だ。
アイシー わかりあえてよかったねー。
ワンピ ナミさんオトコマエ!船大工がっかり....。そしてロビン!いい女!
ナルト どきどき。
ジャガー
ピアニカマンさいこー!!
以上!
ううん。ホントは喧嘩はしてない。
いやな空気になっただけ。
彼女達の苦労は知っていたけどだけどどうしても彼女達に同調できない。
彼女達がそういう意見になるのはもっともだと思いはするけど私はその空気に入れない。
口裏をあわせる事もできるけどどうしてもそうは思えなかったから。
だからといって相手の意見にも丸々は同調できない。言ってる事は正しかったけど彼女達の言うように背景はどう思ってその意見をだしたのかわからなかったから。
だけどその場は学童の会議でした。
内状を知ってる人もしらない人もいる。
彼の意見が間違っていない以上方法論を上手に持って行く訳にいかなかったのか。
間違って無い意見をよく解らない理由で否定されるのをみてる他の人はどう思うのか
せっかくいい助け舟を出す人が居たのに。
よくわからなくうやむやになって気まずい雰囲気が流れてでもなぜなのかはわからなくて
すごく嫌な会議だった。 でもどっちかが一方わるい事じゃ無い。
みんないかん。
私はその苦労をしらないからそんな事が言えるのはわかってる。
でもそういう苦労を知らない人がいるのがこの会議。
それ前提の話ですすめていかなくてどうするのっていうのがあった。
仲良くしてた人に反するのは気分が悪い。
今もすっごい気が重い。
でもでもどうしても越えれない一線だ。
私の中の会議の道徳に背く訳にはわたしがいかない
つくづく不器用だなぁ。
あっちからもこっちからも
「あっち側の人」と思われて。
でも曲げれません。どーしても曲げれないんだもん。
自分に嘘はどうしてもつけないんだもん。
正直が美徳とは思っちゃいないけど
変に誤解されるのも嫌。
今度の呑み会ではっきりいいます。
はたして伝わるか?私あいかわらずへたくそだからなぁ....。
|