妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2004年05月28日(金) カフェでお茶

お友達とお茶してきました。

ゆずティー飲んできた。ここのドリンクはどれもめちゃウマ!こういう店が近所にたくさんあるといい。


そこで本当は彼女の近況を聞く予定だったのに、私の近況を吐き出してしまいました。あれー?!

いかんなぁ。


この人聞き上手なんですよね。つい、しゃべっちゃう。

最近「聞き上手」な人ってすくなくなりましたね。

「話し上手」は「自称話し上手」さんはたくさんいらっしゃるのですが本当に話し上手かと言うとそうでもなく。


まぁ話し上手さんは得てして聞き上手でもあったりもします。

ようは周りをみたり話の要点をしぼれたり相手の意図を聞き取れたりそういうのがさらりとできる人がそういう人たちな訳です。

私は「自称話し上手」な人でありまして、なかなか「もう聞いてるだけで楽しいわ」とか「へーっておもうわ」とかそういう感じにはなりません。


彼女が今日を「無駄じゃなかった」と思ってくれたらよいのですが...

Mちゃん!みてる?今度はおうちカフェにするからね!また時間つくって!


ほんとにたまにすっげーつまらない話を際限なく相手に話すすきも与えず一つの話としてまとめもせず嬉しそうに喋る人がいますが(誰)ああいう風にだいけはなりたくないとか思いますね。


関西の人にも口下手な人はいらっしゃるかと思いますが土地柄で「ちゃんとオチつけろ」とかあるんですかね?だとしたらぜひ残しておいてほしい伝統でありもっと広めてほしい文化ですね。





私がそういう人がすきだからかな?
忍足とか好きです。関西弁男にめっちゃ弱い。彼はおっとりじゃなくてやらしい系ですが(どんなや)


最近ネタ少なくてスミマセン。何かバタバタしてるんですよー。


そんな中でもアンソロ捜しの旅は続いていまして氷帝も少しみてます。王道かもですが鳳宍がいいですね。

鳳すっげ攻めキングですね!大きい男好きってのもありますが敬語も萌えです!!

大きいのが小さいのにかしずくけれどあくまで攻めってのが希望。年下が大物ってのが!

あれ?桃リョ?


2004年05月27日(木) 妄想

お友達に教えて頂いたサイト様で妄想メールを垂れ流しております。

マスター様も懐のひろいお方でワタクシ以上の妄想を返して頂きもう嬉しくてなりません。

モエもなんとなくかぶってて嬉しい。

ずっとこういう妄想のやりとりがしたかったのん!

いいサイトを教えて頂きました。ありがとーチコリさん!!

今日は特になし。こんな日もある。

乾もできた。後は誕生日をまつばかりー*


明日、明後日といろんな友達とお茶の予定*


雪ちュンーうちもこども入ってきたよ!ついでにそこで生理の説明もしました(爆)



2004年05月26日(水) 萌えよ!アニプリ!

今週もまたどこからツッコンでいいかわからないアニプリをありがとう1スタッフ!

なんかもーわかんないので順番に

.英二はお菓子も作れます。自宅に生クリームやら苺があったらそれだけで「どうしたの?」と聞かれる我が家とは大違い。すばらしい。三角巾英二萌え!

.今日はブラック大石だった。大石ってアニメでは結構な役回りの気がする。


.出た!乾.フジ!アタイの中のダーティペアが!もうこの時点で諦めなかった英二の負けです。

.猫とたわむれる海堂


「ふっ」って微笑んだしッ!!


うわ!やべぇ!ハァハァ。



そんで見つかって頬をあからめる海堂



定石と言えよう!




そんで、ちょっと叫んでイイですか?




















桃の貴重な誕生日をこんなところで適当に扱うな!




















でもその後は桃菊だから許す!!



















呼ばれる時はいつも一緒の桃リョに萌えつつも「エイジ先輩〜」と泣きむせぶあわれな桃城にも萌え。ようはなんでもいいのか俺。




そんで今回は美味しい役所イヌイ。



トイレから英二のチョコケーキも食べれず憔悴して登場。


とうとう真実を話すエイジに


「チョコレーツと言えば今をときめくトップアイドルですよ」



って薫ちゃん!!



「今をときめく」って!





今どきその表現って!



















律っちゃんがトキメクわっ!



はぁはぁ(;´Д`)




そしたら乾がチョコレーツに頬を赤らめ


キスマークだらけの顔で



「なにやらえらいベッピンの女の子達が来てな」





ベッピンって!!




今どきその表現って!







律っちゃんが....!!(以下略)













もーお前さんたちが














デラbeppinやねん!!




*「でらべっぴん」を知らない人はモテ無さそうなおにいさんに聞いてみよう(酷!!)




うっわあ、なんですか今週もう同人誌ですか?「青学キャラオンリーギャグ本」ですか?





ってそんな事おもいつつラストの英二に苦笑してたら



















来週は「他校オールカップリング本」ですよ!!



桃リョ同じ部屋!もえもえーもえーーーーーーーー!キャッ*(*´Д`*)

アタシ他校は鳳宍とゴクアクならイケルかな?あと千石や跡部や忍足と不二絡みとかリョマ絡みとか桃がらみとか!!



いやーーーーーー楽しませてくれますわ。アニプリ。来週からみんなの心鷲掴みですよ!!




かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ