妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
こちらです。 http://bom-ba-ye.com/c.cgi?sjt=1
青学キャラクター度チェキ
律生さんのキャラクタは不二です 律生さんは不二のように自分が特異な人間であると薄っすら自負しており、演出や感動を大切にし、平凡であることにはあまり関心がない方です。芸術的な嗜好が多く、悲しみや孤独を深く味わえるような方で、思いやり深くもあります。また、立ち居振舞いからファッションセンスに至るまで、洗練や表現力の豊かさを他人に与えます。 ユニークであることや他人と違うといったことにもっとも満足するタイプでしょう。 ひとにとって特別な存在であろうとする気負いや現実に満足しない果てなき追求、意外にも低い自尊心と失ったものへの葛藤は、度を過ぎると鬱状態に陥る場合があります。 落ち込む感情から逃げずに悲しみを受け入れることや、今あるものへの愛着を思い出して、笑っていてください。 グラフ 結果値 (単位: ) 越前 21 手塚 31 大石 53 乾 95 不二 97 菊丸 39 河村 18 桃城 89 海堂 16
あたしがフジ!
ありえねぇ!
そんで大石と桃城と乾が同じくらいの値ってどうなの?共通するものがあるの?!
>自分が特異な人間であるとうっすらと自負して...
しっかり自負してますよ!変態である事くらい!
| 2004年01月31日(土) |
TOP変更と「語り」部屋整理 |
ついでに落書きの気に入らないのも削除。削除し出すと全て削除したくなるけどね。特に裏ページなんかなくしてしまいたい...。
でも描いた時に苦労したもの程変な絵でも消せません。さらさら描いたものはもうあっさり消せるけど。TOPも毎回はのせません。自分の気に入ったのだけのせようと。本当はハピバも消したい....。
いつも時期にあせらされて描いてるのでだめなんですよね。じっくり描いたものはやっぱり気に入ってる。それなりに。
SSモドキも語り部屋にいれてあげました。ページ作る気なかったのによくみたら初めて書いたものが当時記念のつもりだったのか(たぶんそう。もう二度と書く事はないと思ってた)のせてあるのでついでにあとふたつも入れてしまおうと。
桃リョ語りは消したいな。っていうかあの時の頭のおかしい自分を消したいよ(....。)
スキスキサイトさんの「片思い30の御題」がステキー!息切れされてるようですが頑張ってほしい。自分もチャレンジしたいくらい片思いスキーです。
2月のTOPに間に合わせようと必死で描いてるのですが...画才無し。
いっともっとやりかた覚えたらいいんだろうけどできなくて背景に困り中。普通に塗るか?
水神さーン!できた?復活楽しみにしてるよ!
|